Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『家電の買いどき』についてをまとめてみました!【転勤族の私が本気で考えてみた】

家電は、種類によって値下げさせる時期があることをご存知でしょうか。 よく決算月に行くと、売り尽くし販売の広告を目にしますが、それ以外にも安く購入できるタイミングが実は!あったんです。🤭 今回は、家電が安価になるタイミングを家電機器ごとに紹介し…

30代が本気でお金の在り方を考える!20代でやっとけば良かったこと7選!!

いきなりですが、20代までにやっていれば!知っていれば良かった事ってありませんか⁉︎ 私はあります!特にお金の在り方について!! 今の生活に後悔はしてませんが、損をしている気分にはなりますね。(;´∀`) なので今回は、20代の時にやっておけば良かった…

ブログでPV数や収益を上げる5つのテクニックを大公開!!【週間PV数で15,000pv以上達成!記念記事】

どうも!ぷくぷくです。 読者の方々のおかげで、毎日のページビュー数(PV数)が今までの50倍以上にも増えて動揺してしまう事態になってきました!! 今回は、当ブログの現状とブログ運営のテクニックについて紹介したいと思います。 ブログのPV数を伸ばした…

8ヵ月間!16時間ファスティング × ナッツを続けて驚きの結果が!!【30代男性サラリーマンのプチ断食生活8ヶ月】

10月初旬からダイエット計画も8か月が過ぎました! 岡山県でも緊急事態宣言が発令されてなかなか体を動かす機会(公園やグランドの使用中止やショッピングモールの自粛など)がなくなり、6月20日にやっと解除されました。 そして先日、待ちに待ったサッカー…

フルーツがたくさん乗った大人気かき氷店!岡山市内の問屋町にある『おまち堂』へ行ってきました!!【岡山県お出掛けスポット】

先日、岡山市内にあるスイーツ店『おまち堂』に行ってきました。 平日とは言え長蛇の列を作り、店内や車内でかき氷をつついている姿を見ると『夏が来た!!』って感じがしますね。(>_<) 今回は、美味しいフルーツとかき氷が食べられる『おまち堂』を紹介して…

岡山市内で絶品ふわふわかき氷が食べられる隠れた名店!茶間-凛亭を紹介【岡山県お出かけスポット】

6月も後半が過ぎ、7月に入ろうとしています! 今年も早いもので、半年が過ぎてしまいましたね。 気候的には朝方は涼しく、日中は28℃前後で扇風機やエアコンが欠かせなくなってきました。 そこで!少しでも涼しくなってもらうために!今回は、岡山市内にある…

スタバに全国47JIMOTOフレーバーが限定販売!気になる岡山県のフレーバーが美味しそう!! 

スターバックスが日本へ上陸してから25周年と言うことで、さまざまな記念商品が発売されてきました。 今回は、これから暑くなる時期にピッタリのフラッペチーノが47都道府県で地元限定の味を販売するので、紹介していこうと思います。

宅呑みに最高の料理!10分で作れるおススメのおつまみ10選!!

最近!家にいる時間が増えてせいなのか、用事が無いと外に出る事がめっぽう減りました。感染症の影響なのか、もともと不要な外出が多かったのか分かりませんが…(;''∀'')w なので家族と過ごす時間が多くなり、宅呑みや料理をする機会がかなり増えました。そ…

【180記事達成記念】1日のアクセス数で3,000PV達成!PV数を急上昇させる技術を徹底解説!!【初心者ブロガー必見】

投稿から7ヵ月が経過して180記事達成しました!!\(^o^)/ 今月はブログ記事も毎日のように投稿するようになり、楽しく運営できています。ここまで継続出来ているのは読者の方々のおかげです。本当にありがとうございます。 そのおかげで先日のアクセス数が…

おススメしたい大手アフィリエイトサービス(ASP)6選と収益状況を公開!!【ブログ初心者必見】

これまで通過してきたアフィリエイトについて個人的におススメしたい大手アフィリエイトサービス(以降ASPに省略)を紹介したいと思います。

遂に!!岡山市北長瀬のブランチ北長瀬にコストレマートが誕生!!【岡山おでかけスポット】

現在コストコが無い地域で広がりを見せているコストレマートですが、遂に!岡山市内の中心部にある北長瀬にて6月22日(火)にグランドオープンしました!!

岡山県に新たに出来た焼き肉店!新店舗『肉のサトウ商店 江崎本店』を紹介!!【岡山市内の美味しい焼肉店】

どうも!ぷくぷくです!! 私もよく行っていた岡山の焼き肉店!肉のサトウ商店のグループ系列店が新たな新店舗を5月31日(月)に出店しました。 今回は、その新店舗『肉のサトウ商店 江崎本店』について紹介していきます。

いよいよ新型コロナワクチン接種の希望申し込みが会社から来ました!【コロナワクチンの接種状況と個人的な考えについて】

先日、会社の連絡事項で『新型コロナワクチン接種のご案内』のメールがとうとう送られてきました。 ワクチン接種後の後遺症や危険性など多くのメディアで囁かれていますが、個人的には『摂取できるならしたい』と思っています。 今回は、ワクチン接種がした…

月間10,000PVに到達したので、ブログの状況やPV数・収益を大公開します!!【8か月間ブログを続けた結果】

月間3,000PVを達成は、2020年12月30日! 月間5,000PVを達成は、2021年6月1日! そして今回!2021年6月19日に月間10,000PVを達成しました!! ブロガーのレベルで言うとノービス(新参者)と言うことで、一段階レベルアップできました。(^^♪ ここまでブログ運…

事故紹介~将来の思い出のために~

ブログ始めたばかりなので、自己紹介します。

広島県に引っ越して来たらココへ行こう!生活出需品が何でもそろう場所『LECT-レクト‐』と『THE OUTLETS HIROSHIMA』!!【広島県お出掛けスポット】

広島県に引っ越してきて早速!一人暮らしに必要な日用品や食材を買い求めついでにショッピング巡りをしてきました。 引っ越してきてまだ3日ほどしか経ってないため、見すもの全てが新鮮で楽しく買い物ができました。 今回、西区にある『LECT-レクト‐』と佐伯…

絶対にまた行きたくなるカフェ店!マサラチャイとサンドイッチが美味しい岡山県総社市にある『Always』を紹介【岡山お出掛けスポット】

先日、岡山県総社市で人気のカフェ屋さん『Always』へ行って来ました。 店内はたくさんのお客さんで賑わっていたので、テイクアウトで注文!ときわ公園で美味しくいただいたので、紹介していきます。

ご報告があります!!

これまで仕事の都合上、西日本を転々として岡山県内の住人となっていました。 約5年ほど住んでおり休日を使って様々なお出かけスポットへ遊びに行っては、その時に体験した生の声を届ける為にブログで紹介してきました。 しかし、6月15日をもって広島県へ移…

快適な着心地!はるやまが開発したワイシャツ『i-Shirt』をおススメしたい理由【現役サラリーマンが選ぶ必須アイテム】

先日、仕事で着て行く半袖シャツを求めて、はるやまへ行きました! 『i-Shirt』を買い求めに行ったつもりが、思いもやらないサービスのオンパレードだったので、その嬉しさを記事にしたいと思います。

父の日のプレゼントに大喜び!ネックマッサージャーを半年使って肩こりや偏頭痛とオサラバした話【スマホやPCなどの画面を見続ける方必見!】

不要不急の外出規制が続き、家にいる時間が増えました。そのため家事や子供と遊んだりするなど家族と過ごす時間が増えた一方で、普段やらないことが盛り沢山だからなのか首から肩にかけて凝りやダルさを感じるようになり悩まれていました。 そんな私の悩みを…

食パンに癒される⁉岡山県倉敷市に初上陸の『ねこねこ食パン』が可愛すぎてたまらない!【岡山お出掛けスポット】

2021年6月よりアリオ倉敷に新しくオープンしたお店があります。それは『ハートブレッドアンティーク アリオ倉敷店』です。こちらでは猫の形をした『ねこねこ食パン』を販売しており、見た目が可愛らしいこともありInstagramやTwitterなどのSNSで人気を集めて…

少額投資をしていたジャパンベストレスキューシステムとキムラタンの優待品が届きました!【3月権利つき銘柄】

少額投資していた銘柄の優待品が送られて来ました! 今回はSBIネオモバイル証券で購入して届いた優待品を2つ紹介していきます!

はてなブログのアクセス傾向に変化が!見知らぬアクセス元を徹底調査!!【『search.smt.docomo.ne.jp』と『sp-web.search.auone.jp』について】

6月に入ってから1日のアクセス数が400pvを超えるようになり、サチコからこのようなメールが届きました。 読者の方々のおかげで、ブログ運営の励みになっています。本当にありがとうございます。m(__)m感謝 そしてはてなブログでは、独自の『アクセス解析』が…

【新社会人必見】ふるさと納税を効率よく活用する方法【ふるさと納税ブログ】

ふるさと納税は、応援する自治体に寄付をすることで、寄付のお礼として自治体から返礼品が貰えます。更に『ふるさと納税』で寄付した分は、所得税の還付や住民税の控除が2,000円の自己負担で受け取れるため、ちょっと充実した生活を送れます。しかし税金を払…

【決定版】知らないと危険!ふるさと納税のデメリットと対処法について解説!!【ふるさと納税ブログ】

ふるさと納税は、お世話になった地域や地域活性化を応援するために税金(住民税)を納めて、住まいのある住民税を控除することを目的にしています。しかし近年では魅力的な返礼品を多数そろえることで、返礼品欲しさに上限額以上に支払ってしまう方もいらっ…

【決定版】ふるさと納税のやり方について深堀り解説!返礼品を貰って楽しもう!!【ふるさと納税ブログ】

いきなりですが!ふるさと納税を活用していますか? もちろん!住んでいるところに納税するのも、お世話になっている地域に納税するのも個人の自由です。しかしこのような制度があるなら、使って損はない方法だと感じます。 今回は、ふるさと納税について簡…

1株投資の運用実績を公開!5月の資産状況と6月の動向を予想してみた!!【投資初心者が1年5か月運用した結果】

SBIネオモバイル証券で1年間運用した記事が検索するとTOPページに表示されるようになりました。本当にありがとうございます。 なので今回も、続編として1年5ヶ月間の運用実績をまとめていきたいと思います。 時期は2021年6月3日大引け後までの株式相場を扱っ…

【緊急事態宣言でも開いている場所】子供と楽しむ!岡山県総社市でドライブしながら遊べるスポットを紹介!【農マル園芸→常盤公園→モンテール】

2021年5月現在、岡山県内ではあらゆる施設が休業要請の影響で家族でお出掛けできる場所がほとんどなくなりました。そのため娘のフラストレーションも溜まりに溜まってしまい、部屋は散らかすし夜は眠らないしで大変な毎日を過ごしています。 しかし!5月末時…

【最新情報】岡山市浜野にあるドドスコの魅力を紹介!!【コストコ商品が買える場所】

ここ数年のうちに岡山県内でもコストコ商品が買えるショップが増えてきました。 ショップが出来る前は、スーパーやショッピングモール内のコストコフェアーだけの期間限定エリアにポツンとあるだけだったので、いつでも商品が買える状況になるだけで生活環境…

【月間5,000pv達成!160記事突破!】7ヵ月間ブログを続けてきた結果を報告します!!【初心者でもできる副業】

不定期更新ながらも7ヵ月間、朝活を続けて趣味にブログに続けてきましたが、160記事を突破しました!そして7ヵ月のこのタイミングで、人気キーワードに紹介されて毎日検索される記事を書くことができ、月間PV数も5,000PVを突破しました!! そんな私のブログ…