Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

【最新情報】岡山市浜野にあるドドスコの魅力を紹介!!【コストコ商品が買える場所】

ここ数年のうちに岡山県内でもコストコ商品が買えるショップが増えてきました。

ショップが出来る前は、スーパーやショッピングモール内のコストコフェアーだけの期間限定エリアにポツンとあるだけだったので、いつでも商品が買える状況になるだけで生活環境がガラッと変わりました!!

最近は、ほとんどコストコに依存した生活をしていますね。(^^;w

そんな私がよくコストコ商品を求めに買いところは、岡山市南区にある『ドドスコ』です。店員さんが凄く親切な上、店内に無い商品をコストコ仕入れで出掛ける時に一緒に買ってきてくれるので非常に助かっています。

なので今回の記事の内容は、非常に便利になったドドスコについて改めてまとめたいと思います。

 

ドドスコの魅力について

詳細情報

ドドスコの住所や営業時間などまとめた記事がありますので、そちらをご覧ください。

pukupuku25.hatenablog.jp

またドドスコは住宅街にあり、県道から1本入った細い路地沿い位置します。しかしマップで検索しても道路が出なくて、辿り着かないこともあると思います。そんなときのために分かりやすい道を紹介する記事を見てもらえれば迷子になることはなくなるので、事前にこちらの記事をご覧になって行くようにしてください。

pukupuku25.hatenablog.jp

 

 

ドドスコによく行く理由

岡山市内にあり、アクセスしやすいこともありますが、それだけではありません!

私がドドスコへよく行く理由は次のようなことがあるので、メリットに感じています。

  • 年会費無料で商品が購入できる。(コストレマートも年会費無料)
  • 浅口はればれ内にあるコストレマートよりも近いため、冷凍品の心配がなくなる。

f:id:pukupuku25:20210602054409j:plain f:id:pukupuku25:20210602054418j:plain

  • 商品が無い場合は、注文サービスがあるので依頼することが出来る。また、コストコ人気のロティサリーチキンやハイローラー、プルコギなども頼めるので非常に嬉しいサービスです。

f:id:pukupuku25:20210602053331j:image

  • 個人的な趣向ですが、ニューヨークキャラメルサンドが売っている!!( *´艸`)

f:id:pukupuku25:20210602054443j:plain

  • コストコ商品は量が多いですが、ドドスコではバラ売りで販売していることもあるので、お試し感覚で買うことが出来る。

f:id:pukupuku25:20210602054452j:plain

  • コストレマートより安価な品が多く、場合によってコストコで買える金額とほぼ同じ金額で買える。

f:id:pukupuku25:20210602054353j:plain f:id:pukupuku25:20210602054401j:plain

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ドドスコによく行く理由を6つ紹介させていただきました。

近場にこのようなショップが出来て買いに行く手間がなくなったので、本当に助かっています。

また、こちらには土日限定でお寿司も販売していたりもします。

f:id:pukupuku25:20210602054435j:plain

機会があれば買ってみてはいかがでしょうか。

 

今後も『気になる情報』や『良いな!』と感じた事を投稿していきますので、pukupukuのブログをこれからもよろしくお願いします。

それでは(@^^)/~~~。