Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

事故紹介~将来の思い出のために~

f:id:pukupuku25:20201116234137j:image

今回は事故(自己)紹介です。

ブログを何百記事も書いた後に見返して、思い出になればと思っています。

黒歴史を作るようなめちゃくちゃな記事にならなければいいな。"(-""-)"w

 

自己紹介

  • 名前   : pukupuku(非公開)
  • 生年   : 1991年生まれ
  • 最終学歴 : 福岡の某大学卒業
  • 年齢   : 29歳(2020年より)
  • 身長   : 183㎝(2019年健康診断より)
  • 体重   : 94.3㎏(2019年健康診断より)

 

1.ブログ実績

2020年

  • 11月7日  ブログ開設
  • 11月30日  最高週間pv数更新(11/21~11/29) 686pv
  • 12月  7日  Google AdSense通過(申請回数2回)
  • 12月  7日  1ヵ月(11/7~12/7)のpv数 1681pv
  • 12月  7日  ブログ収入2桁達成(Google AdSenseより)
  • 12月  8日  ブログ収益3桁達成(Google AdSenseより)
  • 12月16日  アフィリエイトで初収入(もしもアフィリエイトA8.net  
  • 12月18日  50記事達成(ブログ開始から42日目)
  • 12月18日  読者登録者数200人達成
  • 12月29日  60記事達成(ブログ開始から52日目)
  • 12月30日  月間3,000pv達成(ブログ開始2か月目)収益も1,500円以上確定

2021年

  •  1月 8日  70記事達成
  •  1月18日 AdSense収入4桁突破!
  •  1月18日 80記事達成(ブログ開始から72日目)
  •  1月23日 GAME FEATに登録完了
  •  1月24日 はてブ砲直撃!1日1,284pv以上の流入達成!(1時間Max290pv)
  •  1月25日 Google砲+感謝砲直撃!1日8,376pvの流入達成!(1時間Max802pv)
  •  1月25日 1日のAdSense収入4桁達成!
  •  1月25日 月間10,000pv以上達成(ブログ開始3か月目)収益も5,00円以上確定
  •  2月  6日 TGアフィリエイトに登録完了
  •  2月  6日 総記事数100記事を達成!
  •  2月  6日 ブログ収益5桁達成
  •  2月  7日 ブログ開始から3か月突破!
  •  6月19日 月間PV数が10,000pvを突破!

 

2.生い立ち

私は長崎の対馬に生まれました。親が転勤族だったので、鹿児島の鹿屋を拠点に沖縄の糸満市や山口の小月に転々と移動して育ちました。中学生から高校生までは鹿児島の鹿屋に定住して、大学進学を機に福岡で人生初の一人暮らしをしました。卒業後は会社員として大阪の建設業に就職。京都、和歌山、兵庫、広島を転々として現在は岡山で楽しく過ごしています。

2018年に結婚し、翌年に子どもを授かった妻子持ちのパパです。
f:id:pukupuku25:20201116234141j:image

3.趣味

  • サッカー

小学2年生にスポーツ少年団のサッカーを見学に行きました。その時の私は何か始めたかったのだと思います。そこで友達の兄貴に出会いました。足元にボールを受けてドリブルで敵を交わし、シュートを打ってゴールを決める。その一連の動きが無性にカッコ良くて即入部しました。それから私のサッカー人生が始まりました。中学生、高校生、大学生そして現在とサッカーと共に歩んできた人生になっています。笑

中学、高校と補欠でしたがチームメートや戦友が、現在の日の丸を背負っていたりスポーツトレーナーとして活躍しているのを見ると嬉しくなります。

私は子どもが好きなので、機会があればチームコーチとして技術や戦術を教育して活動したいと考えています。

※もしこのブログを読まれている方でコーチとして迎え入れてもらえるなら連絡お待ちしております。٩( ''ω'' )و

  • 旅行&キャンプ

旅行っていいですよね!癒しを求める人。アクティブに遊びを求める人。そして新しい体験をしたい人。それぞれの旅行があると思いますが、私は普段と違う環境で1日を過ごすことが大好きなんです。(*´ω`*)!環境からインスパイアされやすくて、出来なかった事が出来るような気がしたりするんですよね。そしたら気分が上がって新しいことに挑戦したくなります。←単純な奴です。だから気分転換や区切りを付けたいときは、とりあえず旅行に行きます。そのうち私が行った旅行の中で「おススメの旅行スポット」とか「〇〇県の1日旅行ツアー」などを紹介できればいいな~と思っています。

キャンプ飯と題して料理記事も書いているので、興味があればのぞいてみて下さい。

pukupuku25.hatenablog.jp

  • ギャンブル&投資

大学生の時に友達に勧められて証券口座を開設。そのときは遊び程度で株式投資、FX、バイナリーオプションやWilliam HILL(スポーツ版バイナリーオプション)でお金を使っていました。もともとはパチンコばかりでしたが、足を洗いたくて始めたWilliam HILLに相当ハマりパチンコ卒業に成功しました。William HILLはスポーツ大好きで、ギャンブルチックな勝敗に抵抗がなく遊び感覚で出来る性格だったので、楽しく始めることができました。儲けたお金は遊びや旅行費に回し、残りは再ベットの費用として繰り返していました。

就職を機に辞めましたが、2017年になって再開しました。今度は貯金目的で株式投資を始めています。なんだかんだ趣味とは言え、株式投資投資信託もコツコツ貯めることが重要ですね。(=゚ω゚)ノ

株式は株価の浮き沈みがあるので長期投資で行っています。株式の面白味は成長を見据えた企業がしっかり成長すると嬉しくなります。また株主優待を利用すると優越感がありお得感がありますよ。育児中なのでヤマダ電機キムラタンには助けられています。始められる方がおられるのであれば、私の実践ブログを参考にするとイメージしやすいと思います。是非参考にしてください。

pukupuku25.hatenablog.jp

  • 子育て

家事は全て嫁に任せっきりでしたが、子どもを授かってからは料理やお出掛けすることにハマりました。子どもの反応を見たくて、いろんな事をしてしまうんですよね(*´ω`*)!お出掛けに関しては、嫁も好きで子供の笑顔が見られるので”今は”付き合ってくれてます。笑

正直!父親として日が浅いので不安しかないです。これから「家族を守れるか」とか「子どもの教育をしっかりできるか」とか。それでも1つ言えるのは、子どもが生まれてから毎日が楽しいです。夫婦の会話もたくさん増えました。仕事は上手くいきませんが...(;^_^A汗

良いことも悪いことも家族で共有できるのが幸せなんだと思いながら毎日の子育てを楽しんでいます。

私が家族と一緒に入れるようになったのは朝活を始めたからです。自分の時間って本当に重要です!!

pukupuku25.hatenablog.jp

  f:id:pukupuku25:20201116234145j:image

4.最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。本ブログでは、実体験や役立つ情報を読者の皆様にお届けできればと思っています。

いいね!やコメント、読者登録はブログを続けるなかで励みになります。これからも更新を頑張りますので、末永くよろしくお願い致します。