Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

ご報告があります!!

これまで仕事の都合上、西日本を転々として岡山県内の住人となっていました。

約5年ほど住んでおり休日を使って様々なお出かけスポットへ遊びに行っては、その時に体験した生の声を届ける為にブログで紹介してきました。

 

しかし、6月15日をもって広島県へ移住することになりました。

 

岡山県では嫁と出会い結婚して、子どもも産まれて楽しい思い出が詰まった地を離れるのは寂しい思いがあります。

まだ岡山県のオススメしたいお店や情報などもたくさんあるので、今後も発信したいと思いますが、新転地の広島で味わった事や感じた事の紹介に切り替わっていきます。

不定期ながらもほぼ毎日更新出来ているのは、当ブログを応援してくれる方々たくさんいてくれるからです!

勝手気ままで気分で動く運営主ですが、これからも自分のペースでブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは( ^_^)/~~~。