Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

人生が好転する前兆7選!

人生を楽しんでいる人の特徴は、数多くの修羅場を体験しており、その時々で自分なりに考えて行動し乗り越えてきた人達に多くいます。

そこで今回は、人生が好転する前兆にどんなものがあるのか書き出してみました。

個人の一意見ですが、ぜひ参考にしていただき今の自分と重ねてみて下さい。

人生が好転する前兆7選!

長いゆるい巻き毛を持つ若い女性の旅行者は、日光の下で丘陵の風景に対してスマートフォン上の花やタイプで緑の草の牧草地に座っています - ヒーリング ストックフォトと画像

1.転機になる別れがある

別れは苦しく辛いものです。しかしよりステップアップした自分になるための出来事です。

「別れ=悲しい」ではなく、自分にとって欠かせない別れだったと考えると気持ちが楽になります。

2.仕事で嫌なことがある

仕事でのトラブルなど仕事で嫌なことが起こることは、実は人生好転の前触れです。

あなたが自分の仕事に満足できていない場合、自分を見つめ直す機会が来ています。

3.考えていることが変わる

悩んでいたことが頭から消え、全く違うことを考えるようになります。

消えなかったトラウマなどが頭をよぎらなくなった時は、人生が好転する前兆でしょう。

4.新月・満月

人は月から強いエネルギーを受けています。

特に新月と満月は月の力が強くなっているので、サイクルに合わせてコンディションを整えていくことがオススメです。

5.シンクルが起きる

シンクロニシティとは偶然の一致を意味する言葉です。

あなたは偶然起こったことを珍しいなと流していませんか?

偶然の一致は、何か幸運がくる前触れです。期待して行動しましょう。

6.ゆりもどし

ゆりもどしとは、次のステージへ進む時に、壁が立ちはだかる力のことです。

ゆりもどしがあった時は、人生の試練と捉えましょう。ゆりもどしを振り払って乗り越えた時、最高の人生が待っているでしょう。

7.何度も同じ夢を見る

夢とは潜在意識の中のあなたからのメッセージです。

一瞬のインスピレーションを意識して受け取ることで、あなたの運気は急激に上昇します。

まとめ

いかがでしたでしょうか

今回は、人生が好転する前兆について紹介しました。

日本の若い女性のソロ・キャンプ - ヒーリング ストックフォトと画像

人生を楽しんでいる方は、それなりに試練を乗り越えてきた人達です。悪いことがあれば良いこともあるのが人生なので、修羅場を乗り越えて思考力や行動力を高めていきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。