Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

運命が動き出す瞬間の前兆5選!!

運命が動き出す時には、必ず前兆があると言われています。

今回は、そんな前兆を知ることで目の前にある人生の転機を見逃すことを避け、より幸せな人生へと変えるために勉強していきましょう。

運命が動き出す瞬間の前兆5選!!

若い女性ランナーは、朝に外でジョギングの準備をしている彼女の靴を結ぶ - 行動 ストックフォトと画像

1.人生が壊れた時

定年まで勤めることが出来ると信じて働いていた会社が「まさかの倒産!」。

このように現状の様子からでは想像できない『予期せぬ出来事』が起こることがあります。これまで楽観的な思考から、窮地に陥ることで考えるようになり運命が変わりだすキッカケになります。

離婚や失業など、人生が壊れる要因は身の回りにたくさんあるので、失うときを見直す時間を設けても良いかもしれません。

2.病気

人は、大きな病気を経験することで、それまでとは違った生き方を始めることがあります。

これまでの生活習慣や働き方などを見直すようになり、もっと自由な人生を求めて試行錯誤しようとします。

3.出会い

人生に閉鎖感を感じているときや、人生に変化をもたらしたいと感じる時には、積極的に色々な人に会ってみたり、いろいろな本を読むことをオススメします。

4.天災

地震や豪雨、火災など大きな天災が契機となって生き方や人生(運命)が変わる場合も往々にしてあります。

5.人災

人災によって、生き方や人生(運命)が変わる場合もよくあります。

自分の周囲に『悪意または善意』の環境に身を置くことで、心情や態度、思考なども変化してしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょう。

今回は、運命が動き出す瞬間の前兆について紹介しました。

自由に飛ぶ鳥 - 自由 ストックフォトと画像

私自信、うつ病になり仕事を約2年ほど休職した時期がありますが、その時間を使ってこれまでの働き方の見直しとやりたいことを自由に行う思考を持つようにして、西日本横断やブログ、読書に投資など様々なことを実践しました。

結果として途中で断念することもありましたが、その経験があったから好きなことだけを行える今の状況があります。

今まで信じていたことが、ガラガラ~っと壊れる時に、人の運命は変わり始めるものなので、キッカケがあった時は諦めずにしっかり考えてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。