Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

人生の転機が訪れる前兆5選!!

人生の転機の前には、スピリチュアルサインと呼ばれる変わったことが起きやすくなります。一見「ツイてないな…」と思う出来事でも、実は良いことが起きる前触れだったりします。本日は、そのサインを5つ厳選してご紹介いたします。

人生の転機が訪れる前兆5選!!

ビジネスマンの親指は、青空の背景にuo - ポジティブ ストックフォトと画像

1.病気を患う

治療を乗り切ったり、病状が改善したりする過程で、魂が生まれ変わります。

少し怖いかも知れませんが、神様は乗り越えられる試練しか与えないので安心してください。

2.興味・趣味が変わる

物事や人における「興味の対象」が変わるのは、人生の転機が訪れている証拠です。「今後のあなたに必要なもの、不要なもの」が分かる重要なサインです。

3.強烈な眠気に襲われる

「眠り」とスピリチュアルには、とても深い関係があります。

普段見ている夢の中に、とても重要なメッセージが隠れていることもあります。また、「アセンション(魂のステージが上がる)」はエネルギーをとても使うので、身体をきちんと休めることが大切です。

4.現状に物足りなさを感じる

  • 急に引っ越しがしたくなる
  • 新しい挑戦がしたくなる

これは「魂」がその場に満足していない証拠です。あなたの魂レベルを向上させるために、スピリチュアルな世界から送られてくるメッセージです。

その直感に従って行動をすることが、送られてきたメッセージを上手に活かすコツです。

5.偶然が重なる

シンクロニシティとは、「意味のある偶然の一致」という意味です。

直感的に「今からあの人から連絡が来る」と考えていたら実際に来た、同じ文字や数字を何度も見かけるなど、何かしらのヒントやサインが与えられているのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、人生の転機が訪れる前兆について紹介しました。

女性の芝生でリラックス - ポジティブ ストックフォトと画像

何よりも、『ポジティブ思考』でいることが、チャンスの流れをつかみ、転機を好転させるコツです。ネガティブ要素を良い方向へ引き寄せるために、ポジティブ変換していきましょう。

最後まで読んでいいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。