Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

復縁の前兆5選!!

復縁が叶う前には、実はたくさんのサインが舞い込んできます。そのサインに気づかずに復縁のタイミングを逃すのは勿体ないです。

今回は、復縁の前兆サインについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

復縁の前兆5選!!

あんず飴 - '屋台のナイト マーケットで日本アプリコットのお菓子を食べる若い女性の友人 - 夏祭り ストックフォトと画像

1.ゾロ目の数字をよく見かける

ゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれ、神様。守護霊からのメッセージだと言われています。

1・2・5・8 この数字を見たら期待大です。

2.眠くて仕方がなくなる

復縁は潜在的エネルギーを無意識の内に使っています。

眠気が強くなると、エネルギーの消費量も多くなるため、復縁に近づいている証拠です。

3.感謝の気持が強くなる

感謝の気持ちが強いなど、ポジティブなエネルギーが強いときは引き寄せ体質に変わっているときです。

復縁も叶いやすくなっています。

4.大切にしていたものが壊れる

大切なものを失くす、壊れるということは、復縁の前兆の一つです。

壊れることは、新しい環境や物事を受け入れるために必要な準備だと言われています。

5.お相手との間にシンクロが起こる

お相手との間に共通点や偶然の出来事が多くなっているのなら、シンクロしているサインです。

重なれば重なるほど復縁が近い前兆です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、復縁の前兆について紹介しました。

日本の伝統的な村で話す浴衣の母と娘 - 夏祭り ストックフォトと画像

前兆を感じ取ったときは、復縁の準備を始めておきましょう。

どのように行動をしたら良いか、実際に動いて良い時期はいつかなど、調べることも大切なことです。

ぜひ!良い復縁を感じ取ってみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。