Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

次々と人生のステージが上がるサイン4選!!

今回は、人生ステージが上がるサインを紹介します。

人生のステージが上がるというのは、一段階成長を遂げたことにより魂のレベルが上がるということです。この前兆を知るか知らないかで、驚くほど人生が進む方向も変わります。

次々と人生のステージが上がるサイン4選!!

オフィス街を歩くアジア系ビジネスマン - 転職 ストックフォトと画像

1.不幸が続く

不幸が続くのは、これから変化が起こるということをあなたに伝えるためです。

おのため、今までのステージでは良好であった人間関係も、あなたのステージが上がり変化することで合わなくなってしまうこともあります。

2.退屈に感じる

人生が変わる時にまず第一段階として、何事に対しても退屈に感じることがあります。日常生活においても特別不満があるわけではないのに、とにかくつまらなく感じる時は大きな変化の前兆です。

3.現状維持が難しくなる

いくつもの前兆を見逃していくと最終手段として、強制的に現状の維持が終了させられますので会社を辞めることになったり、大切な人から突然の別れを告げられるといったことが起こるようになります。

4.断捨離をしたくなる

今まで使っていたものを突然断捨離したくなります。

部屋全体を大きく変えたり、服などを断捨離したくなったりした時は内面の変化がある証拠です。人生のステージの兆しでもあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、次々と人生のステージが上がるサインについて紹介しました。

オフィスで働くビジネスパーソン - 転職 ストックフォトと画像

人生の転機が訪れる時は、一度周りの環境が一変するようなリセットが起こります。突然の変化に同様せず、状況を受け入れてポジティブに捉えるようにしましょう。

最後まで読んでいいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。