Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

幸せが近付いているサイン5選!!

幸せが近付いているサインにはどんな物があるのでしょうか?

本気で幸せを掴むために、今回は「幸運の前兆」について紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてください。

幸せが近付いているサイン5選!!

蝶が女の手に寄りかかっている - 運気 ストックフォトと画像

1.悪い出来事が続く

「なぜか最近悪いことが立て続けに起こる…。」

そんな時こそ、もうすぐあなたに良いことが起こる前兆かも知れません。

耐え凌ぐことしかできなくとも、時間の波に乗って幸運は確実に近付いてきています。

2.寝ても寝ても眠い

身体や脳、そして魂がこれからやってくる大きなエネルギーに備えて、エネルギーを蓄えたいというサインもあります。

休養をしっかり取って、万全の状態で挑みましょう。

3.身の回りを整理したくなる

無性に身の回りをスッキリしたいと思った時は、あなたの気持ちが上向きに変わっている証拠です。

スキマ時間の2〜3分を使って少しずつ片付けていきましょう。

4.ゾロ目を頻繁に見る

特に「1111」や「2222」は幸運が舞い込む前兆として現れます。

望みが叶う可能性も高いので、その時を待ちましょう。

5.大切な人と別れる

大切な人との別れはとて辛いですよね。

しかし、それはあなたにとって必要な別れであり、それを機にあなたの運気がどんどん好転していくことも珍しくありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、幸せが近付いているサインについて紹介しました。

虹を見ている若い女性 - 運気 ストックフォトと画像

運気は、時間の経過の中で挑戦してきたことが結果的に善悪の運気を引き寄せています。どんな挑戦でも、経験値として確実に蓄積されるものなので、行動を起こしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。