Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

超強運に恵まれる女性の特徴4選!!

今回は、超強運に恵まれる女性の特徴について紹介します。

日頃から意識することで、貴方の運気も高められますよ。

超強運に恵まれる女性の特徴4選!!

技術を休む若い女性 - 習慣 ストックフォトと画像

1.ポジティブ

ポジティブが周りに伝染し、周りも運気が上がっていきます。

特に、家庭の中で女性の方が明るいと家族全体も明るくなり、外からも良い運気が入ってくる最高のループができます。

逆に、ネガティブだと周りの人の運気も下がるから気を付けましょう。

2.人脈が広い

社交的に活動しているから周りを上手く頼ることができます。

運気が高い方は得意なことを相手に頼り、相手の顔を立てることが上手です。新しいことに挑戦すると、成功しやすいですよ。

もし挑戦しようか迷ったら、「迷ったら挑戦する」この言葉を忘れないで!

3.物欲が高い

資産になるようなものに興味関心がある。

この物欲センサー(高級なバックや時計)がある女性は、運気が高い傾向があるから、全て物欲があるのが悪いことではないです。

買っても資産にならないものは、浪費行動なので気をつけてください。

4.相手を肯定する

相手を認めることで自分自身も前向きになれます。

相手を肯定できるということは、それだけ心の余裕があり、運気が高いということに繋がります。

相手を褒めたり肯定して、どんどん運気を高めていきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、超強運に恵まれる女性の特徴について紹介しました。

集団療法セッションのために自然の中で出会う多民族グループの人々 - 習慣 ストックフォトと画像

運気を高め、人生を更に良くするには、ズバリ!潜在意識を書き換えることが大切です。潜在意識のブロックを外すだけで、貴方のやりたいこと、叶えたいことがどんどん実現していきます。

ぜひ!飛躍の年になるように、自分を変えてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。