Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

玄関風水でわかる!破産する家の特徴5選!!

風水で言う玄関は、運気のでは入り口であり、良い運気と悪い運気を入れ替える大切な通り道です。そこで今回は、玄関風水でわかる!破産する家の特徴について紹介したいと思います。

最近、運が向いてないと感じている方は、ぜひ参考にしてみてください。

玄関風水でわかる!破産する家の特徴5選!!

めちゃくちゃにされた靴がたくさんある入り口 - 玄関 ストックフォトと画像

1.壊れているものがある

壊れたものを放置すると、運気が下がり家の雰囲気も悪化します。

早めの修理や交換を検討し、家のエネルギーを高めましょう。

2.掃除をしていない

玄関の掃除は大切です。汚れが運気を下げ、悪臭も発生します。

清潔な玄関は運気向上に繋がり、毎日を清々しい気持ちで過ごすことが出来ます。

居心地が悪い玄関は、運気が低い兆候がありますので、こまめに掃除をしましょう。

3.請求書が置いてある

玄関に関係のないものを置くのはNGです。

特に請求書など金銭に関わる紙は、邪気を吸いやすいので気を付けましょう。

期日を過ぎると、金運に悪影響を及ぼすこともあります。早めに処理するまたは整理することを心掛けましょう。

4.見栄で住んでいる家

見栄を張ることは、金運や精神面に悪影響を与えます。

他人の評価や無駄なものの購入で、財政を圧迫することがあります。価値や実用性を重視しましょう。

無駄な見栄は避けるべきです。

5.ものがたくさんある

玄関煮物が詰まっていると、運気が停滞し邪気を吸収します。

使わないものや靴が多い場合、お金の循環も妨げられます。不要なものは定期的に整理しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、玄関風水でわかる!破産する家の特徴について紹介しました。

入り口でアジア系のビジネスマン - 玄関 ストックフォトと画像

何か当てはまるものがあれば、この機会に改善してみてください。きっと今以上の幸運を引き寄せられるようになりますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。