Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

実はコレお金が入る風水5選!!

今回は、金運が上がる風水を紹介します。

気付きにくいものもあるので、ぜひ覚えてみてください。

金運が上がる風水5選!!

蝶と自然の中での女の子の間で会議の特別な瞬間 - 運気 ストックフォトと画像

1.北西に金の置物

北西は金運を司る方角と言われています。

そのため招き猫や金のアクセサリー、水晶などをこの方角に置くと良いとされています。

2.玄関に金運アイテムを置く

玄関は運気の入り口です。

鏡や絵画、観葉植物は金運を上げるアイテムとされるので、ぜひ取り入れてみてください。

3.開運財布を使う

「長財布」「牛革」「緑色」「吉日に購入した財布」は、金運アップに最適な財布です。

財布が古くなっていたら、買い替えてみてください。

4.水回りを清潔にする

風水では水回りは金運や豊かさを象徴する場所とされています。

水回りを清潔に保ち、水漏れや詰まりなどをなくすことで、金運を上昇させることが出来ます。

5.北枕にする

風水の考え方では、気は北から南に流れるとされています。

そのため、北枕にすると眠っている間に良い気をしっかり取り込むことが出来ます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、金運が上がる風水について紹介しました。

四つ葉のクローバー背景素材 - 運気 ストックフォトと画像

風水の効果は、毎日の生活を送る中で気の流れや自分の感じ方で少しずつ効果が現れるものです。物をおいて終わりではなく、置いた後に金運について思い出すことや清潔に保つことを少し意識してもらい、運気を高めるようにしていきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。