夜は意外とあっという間に過ぎてしまいますよね。
何気なくやっている「あの行動」は、実はあなたの金運を下げてしまっているかもしれません。
今回は、お金が逃げる夜の習慣について紹介しますので、当てはまっているものが無いか確認してみてください。
お金が逃げる夜の習慣5選!!
1.洗い物を残す
キッチンが汚れていると、金運に大きく影響します。
夜ご飯の洗い物を翌朝に片付けることが、習慣化していませんか?
これが習慣化してしまうと、金運が急降下するので気を付けてください。
2.寝る前に愚痴を言う
寝る前に愚痴を言うと、ネガティブな波動が起こって、寝ている間に体内に吸収されてしまいます。
ベッドに入ったらなるべく良いことを考えて、幸せな気持ちで眠りにつくと運気が上がっていきます。
3.川や用水路
水には人の心を癒やす効果がありますが、水辺の近くは陰の気が強いので運気が下がりやすいです。
濁った川や用水路が近い場合は、特に陰の気が強いので注意が必要です。
4.玄関の靴を整えていない
玄関の靴を整えずに、出しっ放しにしていませんか?
これをすると、金運を急降下されてしまいます。
家族の人数以上の靴が出しっ放しになっていると金運が急降下するので、寝る前に玄関を確認するようにしましょう。
5.浴槽にお湯を溜めっぱなし
お風呂に浸かった後のお湯には、1日の疲れや厄が染み込んでいます。
そのお湯を溜めたままにしておくと、お風呂場が邪気を引き寄せる場所になってしまうので、寝る前に浴槽のお湯は抜いておきましょう。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
今回は、お金が逃げる夜の習慣について紹介しました。
放ったらかしや出しっ放し、溜めっ放しぱなど、やった後の後始末を疎かにすると後々になって倍以上の労力がかかります。その労力を簡素化しようと、お掃除グッズや消耗品に頼ることになり、不要なものばかりが居住スペースを侵食することになるので、初めから汚さない方法で模索してみてください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。