Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

実はこれお金持ちの家の特徴5選!!

今回は、お金持ちの家の特徴を紹介します。

実はお金持ちの家には共通の特徴がることをご存知でしょうか。この特徴を参考にして、自分の金運も高めていきましょう!

実はこれお金持ちの家の特徴5選!!

私は、その場所にいるすべてが好きです - 掃除 ストックフォトと画像

1.観葉植物

観葉植物は生命力と成長を象徴しています。そのため、置くだけで金運が活性化されます。しかも、観葉植物を置くことで、空気をキレイにして空間を浄化してくれる作用もあります。

2.竹炭

トイレは風水的に見ると、陰の気がたまりやすい場とされています。

炭は浄化作用を持っており、悪い気を追い払ってくれます。また、消臭効果もあるので一石二鳥です。

3.トイレ専用マット

トイレは昔から邪気がたまりやすい場所と言われており、更に邪気は下の方にたまりやすいとされています。

マットを使うことで、自分の足について邪気を落とすことででき運気から守ってくれます。

4.お香や芳香剤

お香や芳香剤を置くことで、トイレの中を清潔に保つことができます。

爽やかな香りで匂いをきれいに保つことで、さらに運気を高めることができます。

5.盛り塩

スピリチュアルな観点からもとても重要なものとされている盛り塩ですが、盛り塩を使うことによりトイレの邪気を払ってくれます。自分の運気を高めることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、実はこれお金持ちの家の特徴について紹介しました。

家の周りで雑用をしながら楽しんでいる幸せな家族。 - 掃除 ストックフォトと画像

上記の内容を普段から気を付けている家は裕福である可能性も高く、人付き合いを大切にしている特徴があります。

家は、家族が集まる大切な居場所なので、運気を左右されないように心掛けることが大切です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。