Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

夜やると破産する危険行動5選!!

9割の人がやっている!実は夜やると破産を呼ぶ危険行動があるのをご存知でしょうか?

あなたも知らないうちにやってしまっているかも知れませんので、ぜひ参考にしていただきたいと思います。

夜やると破産する危険行動5選!!

ベッドに座っているうつ病の年配のアジア人男性は不眠症から眠ることができません - 夜 ストックフォトと画像

1.洗い物を放置する

シンクの中に食器を放置して寝てしまうのは危険です。汚れからくる邪気を寝ている間に吸収してしまうため、後回しをすることで金運にも嫌われます。

めんどくさくなるのは本当に分かりますが、金運を逃さないためにもあと少し頑張ってみてください。

たまにうっかり忘れてたとかなら、なんとか大丈夫ですが、毎日放置は絶対に辞めましょう。

2.愚痴を言う

子どもが言うことを聞かなかったり、旦那さんの帰りが遅かったり、何もかも思うようにいかなかったり、愚痴を言いたくなる日もあると思います。

しかし、1日の終わりに愚痴を言ってしまうのは勿体ないです。ネガティブな気持ちを明日に持ち越してしまうと運気もダウンします。

「これが嫌だ」ではなく、「こうなりたい」という考えで物事を考えて発言してみましょう。

3.暗いニュースを見る

メディアはネガティブなところを強調してニュースに取り上げるので、どうしてもネガティブな気持ちになってしまいます。しかも睡眠の質が下がって波動の低下にも繋がるため、気持ちが沈んでいる時に見るのはNGです。

寝る前はテレビやスマホを見るのではなく、読書をして睡眠の質を下げないようにしてみてください。

4.開けっ放しにする

お風呂のドアやトイレの蓋・ドア、クローゼットの扉など、開けっ放しにするのは危険です。

この中でも特にトイレの蓋とドアは絶対に締めましょう。

邪気が巡って家の守護の力が弱まります。

寝る前に、全てのドアがきちんと閉まっているか、確認するようにしましょう。

5.一人反省会をする

寝る前に1日を振り返る人も多いです。振り返るのは大切なことですが、だめな部分に目が行って自分を責めたりしないでください。

自分を責めてしまうことで、潜在意識にネガティブが刷り込まれてしまいます。

一緒に住んでいる人がいるなら、その人と今日良かったことを言い合ってポジティブを引き出すようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、夜やると破産する危険行動について紹介しました。

肘掛け椅子に座って本を読んでいる若い美しい女性。 - 読書 ストックフォトと画像

危険行動が当てはまっている人は、潜在意識のネガティブを塗り替えられる行動を取り入れて、ポジティブで活き活きとした思考が持てるようにしましょう。

人生!楽しんだもの勝ちです!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。