Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

身体に邪気が溜まっている人の特徴3選!!

今回は、身体に邪気が溜まっている人の特徴について紹介します。

邪気は、自分だけでなく周りの人にまで悪影響を及ぼしています。そうならない早めに気づいて、早めに邪気を払うようにしましょう。

身体に邪気が溜まっている人の特徴3選!!

ストレス、燃え尽き症候群、首の痛み、アジアのビジネスウーマンがデザインのためにオフィスでラップトップで作業する。創造的な職場でオンラインで仕事をしている女性デザイナーとの� - 邪気 ストックフォトと画像

邪気が溜まりやすい状態になるのは、「忙しい時」です。

忙しい時こそ、自分の異変に気付かないことも多いので、これから紹介する事態にならないように、日頃から適度な息抜きをしていきましょう。

1.攻撃的になる

邪気が溜まっている時は、感情のコントロールが上手くできなくなります。そのため、人が本来持っているあらゆる負の感情を引き出されやすくなってしまいます。

2.気力が湧かない

邪気が溜まるとマイナスなエネルギーに支配されてしまい、何もやる気が起こらなくなります。

とても危険な状態でもあるので、早めに邪気払いへ行きましょう。

3.マイナス思考になる

邪気が蓄積されていくと、自分という人間が信じられなくなり不安感が大きくなっていきます。

その結果、何事も悲観的に受け取るようになってしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、身体に邪気が溜まっている人の特徴について紹介しました。

女性が虹でビーチで手を上げる - スッキリ ストックフォトと画像

邪気が溜まっている時は、マイナスエネルギーに支配されてしまうので、自分に邪気が溜まっていることさえ気付かない人も多いです。

普段から自分の感情と向き合ってみるようにしましょう。