Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

驚くほど金運に恵まれる顔の特徴5選!!

今回は、金運に恵まれる顔の特徴について紹介します。

5つの特徴のうち1つでも当てはまれば、幸運を引き寄せる力があるので、ぜひ参考にしてください。

驚くほど金運に恵まれる顔の特徴5選!!

秋の木の背景にカエデの葉を顔に持つ少女の接写 - 金運 顔 ストックフォトと画像

1.耳たぶが大きい人

お金持ちは大きくて肉厚な耳たぶの人が多いです。

米粒を乗せられるくらいの耳たぶが最も演技の良い福耳です。福耳はとても憧れる存在でもあります。

2.鼻自体が大きい

個人で活躍できる仕事に就くと、精力的に稼げます。

鼻の穴も大きい場合は、実業家に向いています。豪快にお金を使い過ぎる特徴もあるので注意が必要です。

3.目尻のシワ

目尻のあたりから長く伸びた3本のシワは笑いジワと呼ばれています。いつも機嫌の良い人の周りには、自然とお金も集まってきます。笑う門には福来たるです!

4.耳にホクロがある

お金持ちに多いのは、耳たぶにホクロがある人です。

お金を管理すれば、金銭的に困らない人生を遅れます。自分の耳たぶを確認して見てくださいね。

5.しゃくれあご

「失敗も成功も必要なことだ」と思えるくらいポジティブな性格です。

突き進んでいける性格は、金運にも恵まれます。大きなチャンスを掴むまで突き進みましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、驚くほど金運に恵まれる顔の特徴について紹介しました。

公園のテーブルの上の本 - お金持ち ストックフォトと画像

当てはまる項目はありましたか?1つでも当てはまるものがあれば、金運に恵まれるチャンスを秘めています。当てはまらない方は、諦めるのは早いです!成功者ははじめから約束されていた訳ではありません。コツコツ行動した結果、成功者への道を刻んできています。人の顔は、行動や生活によって少しずつ変わるものなので、ポジティブな気持ちで人生を楽しんでみましょう!きっと金運に繋がら道を探し出すことが出来ますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。