Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

本物のお金持ちの共通点4選!!

本当に金運に恵まれる人には、ある共通点があります。

これらが1つでも当てはまれば、もしかするとあなたがお金持ちになれる日もすぐ近くまで来ているかもしれません!

ぜひ参考にしてみて下さい。

本物のお金持ちの共通点4選!!

湖の向こうの金融街の都市ビジネススカイラインを見つめるアジア人男性、不動産・不動産投資利用における将来像とインスピレーションコンセプトを探る - お金持ち ストックフォトと画像

1.お金持ちアピールはしない

本物のお金持ちは質の良いもので、長く使えるものや気に入ったものにお金を使っていきます。見栄えを張る必要がないので、地味なことも多いのが特徴です。

2.考え方がシンプル

本能のお金持ちは、興味がないものに対しては一切お金を使うことがありません。

浪費癖もないので、考え方も生活も全てがシンプルです。

3.時間の使い方が上手

何事もまずは優先順位を決めて、やらないという選択も迷わず選びます。

短い時間で意思決定が出来るので、限られた時間を有効利用していくのが得意です。

4.人脈がとにかく広い

人との繋がりを一番大切にし、困っている友人や知人がいると迷うこと無くサポートしていきます。お金で買うことが出来ないものを大切にする行動が金運に恵まれる秘訣ですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、本物のお金持ちの共通点について紹介しました。

シェフがレストランのキッチンで料理をしている - お金持ち ストックフォトと画像

時間もお金も人脈も有限であり、その時々の選択で自分自身の生活が作られていきます。自分の意思決定を信じて突き進める人こそがお金を得られる人の特徴になると思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。