Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

お金持ちが持っている特徴!?金運のホクロ7選!!

お金持ちになる方法を様々なこじつけで紹介していますが、今回はお金持ちの特徴として心身に現れるホクロについて紹介したいと思います。

『自分にもその共通点があったらラッキー』くらいの気持ちで、気楽に楽しんでいただければと思います。

お金持ちが持っている金運ホクロ7選!

子供の手や手のひらに輝く金色の星。 - 金運 ストックフォトと画像

1.手のひらのホクロ

手のひらを自然に上向きにして中央あたりの窪んでいる所のホクロです。

お金の巡りが良くなり、お金に不自由しなくなります。またお金ばかりでなく、全てに満ち足りた人生に好転していくようです。

2.手の指のホクロ

小指の手の甲で第一関節の辺りにあるホクロを指します。

財産運に恵まれるとされ、お金儲けが得意で経済的に豊かな傾向があります。商材に溢れているので、何らかの商売や独立開業をすると成功が掴みやしくなります。

3.耳たぶのホクロ

耳たぶにあるホクロは、幅広い幸運に恵まれ強大な金運を持っています。何をやってもお金に繋がり、直実にお金が貯まる傾向が強いです。

耳たぶの裏側にある場合は、最強金運の証です。宝くじの高額当選する人に多いようです。

4.鼻のホクロ

鼻のホクロは様々な意味があり、金運に分ける場所は大きく分けて2ヶ所です。

  • 鼻柱の横にホクロがある場合は、貯金に関わる能力に優れている傾向が強いです。
  • 小鼻にホクロがある場合は、地道な金運に恵まれている傾向が強く堅実な蓄財に向いています。

5.人中のホクロ

人中(鼻下の溝)にあるホクロは、人から好かれることでお金に繋がる傾向があります。芸能人にも活躍している人が多く、お金に困っていると誰かしらが援助してくれます。

人から好かれやすいためにも、お金の貸し借りなど苦労する可能性も高いです。

6.口周りのホクロ

口周りのホクロは、口の上左右が金運や財運に関わる場所になります。

口の左上にもある場合は、金運や財運に恵まれており、ある程度の財産が手にできるでしょう。

口の右上にある場合は、比較的財運に恵まれており、財産で社会貢献を好みます。

7.唇のホクロ

上唇の中心にあるホクロは、本能的な感覚としてお金を増やす・貯めるに長けています。

お金の循環がとても良く、仮に出費が増えても収益や臨時収入に助けられます。また下唇の中心にある場合は、浪費癖が強く無駄遣いに注意が必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お金持ちが持っている金運のホクロについて紹介しました。

クリスマスツリーの前に立っているスマートフォンを持つ十代の女の子 - ホクロ ストックフォトと画像

何か共通点はありましたか?ちなみに我が家に該当者はいませんでした。(-_-;)w

意外とピンポイントで挙げられると、なかなか無いものなのかもしれませんね。対象の場所にホクロがあった方は、これを気にお金について考えてみてくださいね。長期的な目線で億り人になっているかもしれませんよ。

それでは(^_^)/~~~。