Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

大金が舞い込む前兆5選!!

今回は、大金が舞い込む前兆を5つ紹介します。

知らない人が多いですが、実は大きなお金が入ってくる時には何かしらの前兆があるものです。当てはまれば知らぬ間に自分にチャンスが舞い込んでいるので、ぜひ確認してみましょう。

大金が舞い込む前兆5選!

ラッキーチャームマジック四葉クローバー - 幸運 ストックフォトと画像

1.手相の金運線が赤くなる

手相は日々刻々と変わるものですが、金運と言えば「金運線」が有名です。

薬指の下から伸びている線が金運線で、この線が濃くて長いほど金運が良いとされています。

もしこの金運線が目立ってきたら、間違いなく金運アップの兆しです。

2.予想外の出費

これまで使っていた家電やパソコンなどが一斉に故障するのは、一見不幸に見えます。しかし、突発的な出費とは、未来のために使うのが有効かが分かった人に起こるgん商なのです。特に電化製品が壊れた時には、金運がアップする可能性が高くなります。

3.お金にまつわる言葉を目にする機会が増える

金運が良くなる前兆には、お金にまつわることを目にする機会が頻繁に起こります。例えば「一攫千金」「お金持ち」「高額当選」などの言葉です。これを意識的にも金運に引き寄せられている可能性があります。

4.突発的な不運が続く

突発的に怪我をしたりなど、悪いことを立て続けに続いた経験はありませんか?

これは良いことを引き寄せるために必要な出来事です。不運なハプニングとも言えるもので、棚からぼたもち的な金運が舞い込むキッカケとなります。

5.相手へ心のゆとりが出る

急いでいても人に譲るといった相手への心のゆとりが出てきたことはありませんか?

それは大きな金運が舞い込むキッカケとなります。

人に不幸を与えた分が自分にも帰ってくるようになっているからです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大金が舞い込む前兆について紹介しました。

キャンプ場で一緒に朝食を作る幸せなアジアのカップル。 - 友達付き合い ストックフォトと画像

お金は、使う人の行動や周辺環境によって入ってくる規模が異なり、人を選んでいます。お金に好かれる行動をしていると、懐も温かくなり他人に温厚にも温厚な接し方になりやすいです。

ぜひ今回紹介した内容を確認していただき、お金が舞い込んでくる瞬間を見逃さないようにして下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。