Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

大金を呼ぶ金運財布の特徴5選!

今回は、大金が舞い込んでくる金運財布の特徴について紹介します。

どんな財布を使っているのか、どのように使っているのかによって金融は左右されます。これから紹介することを実践して大金を呼び込みましょう。

大金を呼ぶ金運財布の特徴5選!

支払い - お財布 ストックフォトと画像

1.使う前のポイント

財布を買った日に使い始めるのは、実はNGです。

金運を上げるためには、北西の方角にある部屋の引き出しに2週間以上保管しましょう。”一粒万倍日”や”寅の日”に使い始めると、更に金運がアップします。

2.金運が上がる色

金運をアップさせるオススメの財布の色は、色々言われています。その中でもオススメは黒か緑です。

どなたでも持ちやすく、挑戦しやすい色だと思うので、ぜひ参考にしてみて下さい。

3.お札の入れ方

お札の向きは必ず”上向き”に揃えましょう。

また種類別にまとめてください。

  • 内側に「一万円札」
  • 真ん中に「五千円札」
  • 外側に「千円札」

の順番にお札をしまうと、大金を呼びます。

4.中身を整理する頻度

財布をきれいな状態に保つことは、金運アップの基本です。

週に一度は、整理するようにしましょう。

レシートや使わないポイントカードでパンパンになっている財布は、お金が舞い込んでこないNG財布です。

5.金運を上げる裏技

「お香の香りでお金を浄化」

お金はいろんな人の手を介してやってくるので、邪気が溜まっています。

そのため感覚的に邪気が溜まっていれば、一時的に粉末状にお香を半紙に包んで財布に入れておくと、邪気を祓えて驚くほど金運が上がります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大金を呼ぶ金運財布の特徴について紹介しました。

sycamore ツリーのサマーフィールドアットサンセット、イングランド、英国 - 大金 ストックフォトと画像

金運アップのためには、財布の中身を整理整頓することが重要になります。

カードをカード入れ以外に入れていたり、パンパンに膨れていたりすると、金運は離れていきます。お金や財布にも神様が宿っており、大切にしてくれる人の元へお金は回ってきますので、普段から整理された財布を持っておくようにして下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。