Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

運気を上げる方法!金運を逃がす財布5選!!

今回は金運を逃がす財布を紹介します。

使っている財布が当てはまっていないか、ぜひ確認してみて下さい。

金運を逃がす財布5選

トルコリラ紙幣とトルコ金貨の大規模なグループ - 金運 ストックフォトと画像

1.3年を過ぎた財布

財布の寿命は1,000日間です。

それを過ぎてしまうと金運のパワーは上がることなく、下がり続けます。

勿体ないと思うかも知れませんが、長く愛用していても3年を過ぎたら新しいものに変えるようにしましょう。

2.中古の財布

既に別の人が使っていた財布を譲り受けて使うのはNGです。

一度誰かに使われた財布には金運のパワーが無いので、金運効果が期待できません。安価なことを理由に購入していてもお金は減る一方なので注意してください。

3.赤色の財布

赤色の財布は金運を燃やしてしまいやすいです。

赤は火の気が強いためお金を燃やしてしまうことから浪費癖が付いてしまい、金運も逃げてしまいます。赤色と相性が良い場合もありますが、なるべく避けることをオススメします。

4.パンパンの財布

カードやレシートで財布に膨らみが出来ていませんか。

お金にとって心地の悪い環境は金運を逃がしてしまいます。カードは最小限に、レシートはその日のうちに財布から出すようにしましょう。

5.手触りが悪い

触った時に不快感を感じる財布はネガティブな波動が動いてしまい、金運が下がってしまいます。凸凹のあるものは特に避けるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、金運が逃がす財布について紹介しました。

財布からお金を払う人の手 - 財布 ストックフォトと画像

お金にとって心地の良い環境を整えてあげると、金運も上がります。最近お金に運が無いと感じている人は一度財布を見直してみてくださいね。

それでは(@^^)/~~~。