Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

金運を上げる断捨離5選!!

あなたの自宅に使っていないのに、残っているものはありませんか?

断捨離は金運を上げるための手段の一つです。今回紹介するものがあれば、迷わず捨てるようにしましょう。

金運を上げる断捨離5選!!

子供の手や手のひらに輝く金色の星。 - 金運 ストックフォトと画像

1.財布の中の不要なもの

財布の中を確認しましょう!

レシートやカード類でパンパンになっていませんか?

財布はお金の家なので、定期的に整理してください。

2.引き出しの不要なもの

引き出しの中は見えないので、不要なものが溜まりがちです。

直近2年の間で使っていないものは、すぐに捨てましょう。

3.履き古した靴

かかとが磨り減っていたり、表面がボロボロになった靴はありませんか?

下駄箱に入っているだけでも金運を下げてしまうので、迷わず捨てるようにしましょう。

4.ボロボロの靴下

穴が空いていたり、色落ちや毛玉だらけの靴下は捨てましょう。

金運は足元から吸収します。靴も靴下も綺麗なものだけ残しておくことをオススメします。

5.使い古したマット類

絨毯やキッチン、トイレ、お風呂マットは綺麗ですか?

使い古したマット類は、臨時出費を引き寄せてしまいます。マット類は定期的に確認が必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、金運を上げる断捨離について紹介しました。

レインボー黄金入りの壷 - 金運 ストックフォトと画像

捨てる行為は、自分の心を更新することにも繋がります。もちろん思い入れの深いモノは大切にとっておき、自分が嫌と思うことはどんどん変えるようにしていきましょう。何かを捨てるまたは、変えた未来では、豊かな心を持って生活できていますよ。

最後まで読んでいいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。