Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

神様にえこひいきされる人の特徴5選!!

今回は、神様がえこひいきする人の特徴をご紹介します。

あなたがもしもこの行動に心当たりがあるのなら、すぐにでも神社へ出向いてください。神様は誰よりもあなたの願い事や目標を後押ししてくれるはずですよ。

神様にえこひいきされる人の特徴5選!!

強いチームは、ビジネスの成功の背後にあります。 - 徳 ストックフォトと画像

1.人の幸せを喜べる

他人の幸せを心から喜べる人は、その都度波動も上がっていきます。

神様は幸せは波動を高く持っている人を好み導いてくれるますよ。

2.不利義な力を信じる

神様を含む高次元の存在もしくはその力を信じて過ごしている人は、神様からも愛されていつも誓うであなた導いてくれるようになります。

3.自分を大切にする

自分を傷つけていては、いつまでも波動を上げることはできません。

神様は自分自身を傷つける人からは手を引き、自分を一番に大切にできる人に手を差し伸べてくれます。

4.邪気はすぐ払う

心にゴミを溜め続けていては、神様もその邪気の重さに耐えきれなくなってしまいます。

邪気が少しでもついていると感じた時に、すぐに払おうと努力しいると神様も喜んであなたをサポートしてくれます。

5.毎日祈っている

毎日祈っている神社で参拝する際に祈るのは当然のことですが、それ以外の生活でも毎日の祈りを捧げていると神様も今以上にあなたの願いに耳を傾けてくれるようになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、神様にえこひいきされる人の特徴について紹介しました。

集団療法セッションのために自然の中で出会う多民族グループの人々 - 徳 ストックフォトと画像

行動を起こしていれば何かしらの結果が得られます。自分に影響がなくとも、誰かのためになっているものです。そのような努力を神様は必ず見ており、回り回ってあなた自身に還ってきます。毎日の努力は神様も見ているものなので、自分を信じてやり通してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。