Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

離れるべき人の特徴5選!!

本日は、本当に離れるべき人の特徴をご紹介します。

ご縁はあったけれど、離れた方がいい相手も存在します。ぜひ最後まで見てみて下さい。

離れるべき人の特徴5選!!

幸せな家族の指の芸術。子供の概念は顔を作り、親は笑う。 - 悪友 ストックフォトと画像

1.悪口や愚痴が多い

悪口や愚痴を日常的に話す人の周辺には悪い気が巡っています。あなたの運気を吸い取ってしまうので、十分注意しましょう。

2.一緒にいるだけで疲れる

深い関わりはないけど、一緒にいるだけで疲れてしまう人とは波動が合っていない可能性が高いです。

あなたにとって悪影響を及ぼす存在でもあります。

3.約束を守れない

一緒にいると、精神がすり減るような感覚や不信感が常にあるなど、本来感じなくても良いはずの感状を与えてくる相手からは離れましょう。

4.感情の起伏が激しい

相手の感情で振り回されたり、相手の顔色を伺いながらの行動は、精神的にも疲れてしまいます。波動や運気も下がってしまいますよ。

5.離れたら楽だと感じる

ふとした瞬間に直感で離れたら楽になるかもという感覚になれば、それはあなたの本心からの大事なメッセージです。

見逃さずに距離を置くことも考えてみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、離れるべき人の特徴について紹介しました。

一緒にスマートフォンを使っているアジアの大学生3名と同僚たち。楽しい現代のライフスタイル、ソーシャルネットワーク、または通信技術ガジェットの概念、ミドルガール、フィールドの - 悪友 ストックフォトと画像

自分が合わないと感じる人と長い時間一緒にいると、自分自身も家族や友人に同じことをすることがあります。それは負の感情は伝染してしまうためです。

自分や大切な人を守るためにも、違うコミュニティに属するのも大切な行動です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。