Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

富裕層が必ずやっている朝の習慣5選!!

今回は、富裕層が必ず行っている朝の習慣をご紹介します。

富裕層と言われる人たちには1日の中で朝を最も大切に過ごしています。この行動がお金をどんどん引き寄せますので、取り入れてみてくださいね。

富裕層が必ずやっている朝の習慣5選!!

海岸で一人で休んでいる女性、 - ウォーキング 早朝 ストックフォトと画像

1.早起きをする

朝は脳の動きが活発になるので冴えています。その時間に富裕層は効率よく1日のタスクを行います。

お金持ちは朝という一番効率が良い時間を利用して活発に活動しています。

2.窓を開ける

身体に溜まったマイナスな気は眠っている間に身体の中へと排出されます。そのため朝起きてすぐに窓を開け、新鮮な空気を部屋の中へ取り入れるのです。

3.運動をする

「時は金なり」という言葉がありますが、同じように「健康」と「お金」も繋がっています。お金持ちこそ健康維持には十分気を配っており、運動を運動としていることが多いです。

4.自分にあった朝食を摂る

朝早く起きる成功者たちは時間がなくて「朝食も取れない」なんてことにはなりません。

自分の生活スタイルや体質に合わせて、身体に合っているものを朝にしっかり取るのがポイントです。

5.1日のスケジュール確認

成功者はなんとなくで1日を過ごしていません。前日までにしっかり計画を立て、それを朝に見返して確認し行動します。

自分を律するためにも最初はマストな項目だけでも良いので、計画を立てて行動してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、富裕層が必ずやっている朝の習慣について紹介しまいた。

紙フィルター付き折り紙ドリッパーで代替手ハンドコーヒー醸造。 - 富裕層 朝 ストックフォトと画像

全ての内容が出来なくとも大丈夫です。ご自身で無理せず取り入れることが出来るものから実践してみてはいかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。