Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

年内に必ずやるべき開運行動6選!!

今年も残すところあと少しで終わります。

翌年のスタートを良い運気で迎えるために、今のうちから日頃の生活に特別な開運アクションを取り入れてみましょう!

年内に必ずやるべき開運行動6選!!

朝、街の通りを走るアジアの若い女性 - 行動 ストックフォトと画像

1.来年の目標・抱負を書く

特に12月後半は今年一年を振り返る良いチャンスです。できなかったことや来年新たにチャレンジしたいこと、一年をどう過ごしたいかを具体的に書き出してみましょう。

2.輝くものを取り入れる

輝くものやテンションが上がるアイテムを部屋に取り入れると吉です。

キッチンや洗面所、バスルームの蛇口や鏡などはピカピカに磨きましょう。

もしも東に水回りがあるなら、徹底的にキレイにすることで、運気を高められます。

3.お墓参りに行く

年末までにご先祖様のお墓を訪れるようにしましょう。

祖先の恩に感謝して、翌年への祝福を受け取る行為は運気をグーンと高めます。特に27〜31日にかけて行くのがオススメです。

4.温かい飲み物を飲む

疲れが溜まった時に温かい飲み物を飲み身体の芯から温め、冷えを摂ると運気アップに繋がります。

また、カップは自分の直感で選んだものやお気に入りのものを選ぶようにしましょう。

5.5分前行動

2024年は「スピード」「スタート」が開運キーワードです。

そのため今のうちから、ぜひ「5分前行動」を意識して行動してみてください。

いつも時間ギリギリで遅れがちな人は、5分といわず、充分な余裕をもって待ち合わせ場所へ行くようにしましょう。

6.風の通り道を掃除

12月には来年の「風」の気が吹き始めるので、早めに開運を始めるのがオススメです。

特に、玄関や廊下、階段、窓辺など、風の通り道の掃除は念入りにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、年内に必ずやるべき開運行動について紹介しました。

ランドリーバスケットで遊ぶゴールデンレトリバー犬 - 開運行動 ストックフォトと画像

今年も残りわずかなので、心残りがないように締めくくりを行い、来年に向けた準備をするようにしていきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。