Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

春の開運サイン5選!

春は、自分が置かれている状況から人生が好転していく節目の時期になります。

今回は、運気の変わり目に起こるサインを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

春の開運サイン5選!

元旦に参拝する人 - 神社 ストックフォトと画像

1.物が壊れる

物が頻繁に壊れる時は、不要なものが去り新しいものが入れ替わるという意味があります。電化製品なら金運アップのサインになります。

2.寝ても寝ても眠い

しっかり寝ても眠い時は、人生の転機に近づいているからです。寝ることで開運のパワーを貯めるのでしっかり休みましょう。

3.突然の再開

しばらくあっていない人にばったり会う、懐かしい人から連絡がある時は、あなたにとって必要な人というサインです。

付き合いが途絶えないようにしましょう。

4.ピンチが訪れる

これまで順調だったことが滞ったり、トラブルに見舞われる時は、乗り越えた時に運気が好転するサインです。

落ち込まず前向きに過ごすのがGoodです。

5.考えが変わる

考えが変わった時には自分自身が変わりたいサインです。

あまり深刻に考えず、流れるままに進むことがオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、春の開運サインについて紹介しました。

貴船神社 (京都市。日本) - 神社 ストックフォトと画像

春は、気持ちを入れ替えて行動するには絶好の時期です。自分がやりたいことや我慢していたことに挑戦することで、人生が好転するキッカケにもなります。

上記のような開運サインがあったときは、自分に変化が起こるものだと感じて気分を上げてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。