Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

勝手にお金が入る習慣4選!!

なかなかお金が入らない。

借金地獄から抜け出したい。

余裕のある暮らしをしたい。

そんな方にぜひ実践して欲しい内容を取り上げます。

今回は、勝手にお金が入る習慣を紹介していきます。

勝手にお金が入る習慣4選!!

キッチンで朝食にミューズリーを準備する若い女性、朝のルーチン、健康的なライフスタイルのコンセプト。 - 習慣 ストックフォトと画像

1.早起きをする

「早起きは三文の徳」とは本当の話です。

三文どころか「早起きできるかどうか」で金運の有り無しが決まります。

夜遅くまでYouTubeや漫画など見ていませんか?

少しでも早く寝て、早くおきましょう!

2.日光を浴びる

朝起きて1番に太陽から黄金エネルギーを受け取って、「金運」「恋愛運」「仕事運」などを爆上げしましょう。

寝室とリビングの窓を開けて、空気と運気を入れ替えましょう。新鮮な空気は、新鮮な金運を運んできてくれます。

3.磨く

朝にトイレやシンクなどをピカピカに磨きましょう。朝に掃除をすることで、金運アップに繋がります。

綺麗なものに囲まれて過ごすと、潜在意識に良い影響を与えられるから貴方自身も綺麗になるし、人生が良い方向へ好転していきます。

4.ゆっくり過ごす

忙しい朝だからといって、家を出るギリギリに起きていませんか?

忙しい朝だからこそ、ゆとりのある生活を心掛けることで潜在意識がもっと「ゆとり」を引き寄せてくれます。また、金運も引き寄せてくれます。

朝にゆっくりする時間を作りましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、勝手にお金が入る習慣について紹介しました。

私たちの台所で私のペットと朝 - 習慣 ストックフォトと画像

お金を引き寄せる習慣ができている方は、潜在意識を引き出すことに長けています。

潜在意識は、程良いゆとりと忙しさで感性が磨かれていき、挑戦する意欲や新しいアイディアを生み出しやすくします。

まずは、体調を整える行動として上記の4つを身につけていきましょう。

きっと、行動にも変化が現れてきますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。