Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

お金持ちがしている4つのこと!!

今日は、お金持ちがしている夜の習慣について紹介します。

ぜひ参考にしていただき、お金持ちの人がしている習慣をどんどん真似していきましょう!

お金持ちがしている4つのこと!!

すべての歯車と行ってもいい - 日常 ストックフォトと画像

1.〇〇トレーニン

1日5分でも軽い筋肉トレーニングを続ける習慣を身につけましょう。

睡眠の質も改善され、ポジティブな潜在意識にすることができます。

2.〇〇の整理

財布の中身を整理して、1日の支出を確認しておきましょう。

お札の向きを揃えたり、不要なレシートを捨てたりして、金運を下げるものを取り除きましょう。

3.夜の行動

お金持ちのほど、夜に読書をする習慣があります。

1日1ページでも良いので、自分の好きな本を読む習慣をつけることが大切です。

4.自分への問いかけ

自分への質問をすることで、潜在意識に働きかけられるようになります。

感謝を感じたこと、嬉しかったことなど、1日どんなことをしたか質問して振り返るようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、お金持ちがしている4つのことについて紹介しました。

ビーチでスカーフで踊る幸せな女性 - セレブティブフォーカス - 日常 ストックフォトと画像

知識を得ることはもちろんですが、アウトプットするための行動力やPDCAを循環させるために1日の振り返りをするなどお金持ちの人は、このような力が秀でています。

行動を真似することで、得られることがたくさんあります。ぜひ一歩を踏み出して、人とは異なる行動を行ってみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~−−。