Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

運が良い人に必ずある5つの特徴!!

今回は、運が良い人に必ずある特徴をご紹介します。

不運続きで厄を感じたら、これからご紹介する特徴を真似してみてください。

運が良い人に必ずある5つの特徴!!

スポーツウェアを着たアジアの美しい女性は、自宅で運動した後に水を飲みます。若いのどが渇いたアクティブスポーツの女の子は、家の台所でヘルスケアのためのトレーニングの後、カッ� - 行動 ストックフォトと画像

1.特を積んでいる

運が良い人のほとんどは徳を積みながら生きている場合が多く、「徳」が「運」を後押ししてくれて結果的にいつも運が良い状況が生まれます。

まずは、小さなことでいいので、日頃から徳を積んでいみましょう。

2.自分は運が良いと信じている

自分のことを「運が良い」と思うか、「運が悪い」と思うかによって、行動や出会う人、幸運なことに気付く回数も変わります。

運の良い人は、強運だと信じて過ごしていることが多いです。

3.運をつかむ準備ができている

降ってきた運が気付き、つかむことができる準備を整えている人だけが、その運をモノにできます。

日々、自分自身を高めている人は、運が良いことが多いです。

4.お墓参りに行っている

お墓参りを通して、遠いご先祖様に日頃の感謝の気持ちを伝えることで、「徳を積む」ということにも繋がります。

そのため、結果的に運が巡ってきます。

5.感謝の気持を伝えられる

「やって当たり前」と思わず、どんなに小さなことでも感謝をしっかり伝えられる人は、対人運に恵まれていきます。

運が巡ってくる機会が、そのぶん増えていきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、運が良い人に必ずある特徴について紹介しました。

友達 学生 旅行 若い多民族の人々が一緒に走って楽しんでいる - 行動 ストックフォトと画像

運が良い人は、日々の自己研鑽や周囲への配慮を忘れません。自責思考であり、団結心があります。

人を大切にする方は、自ら良い運気を循環しているので、ぜひ真似してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。