Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

魂レベルが合わない人の共通点4選!!

今回は、魂レベルが合わない人の共通点をご紹介します。周囲の人たちの行動や言葉に違和感を感じたときは、魂レベルが合っていない証拠です。魂レベルに違いを感じたら人間関係を改善する時期でもありますのでチェックしておきましょう。

魂レベルが合わない人の共通点4選!!

ビールの種類を議論します。 - 人付き合い ストックフォトと画像

1.共感が減る

魂レベルが合わなく、何故か共感できるものが減っていきます。

そのため一緒に過ごす時間は、どこか物足りなさを感じることが多くなります。

2.疲れるようになる

一緒にいるだけで心拍数が上がったり緊張で汗をかいたりするなど生命力や体力などの身体的なエネルギーを削られてしまうことがあります。

3.タイミングが合わない

普段連絡が通じないのに1人になりたい時間に限って連絡がくるなど、その人との偶然の一致をネガティブに感じたら魂レベルが合わないサインです。

4.価値観が合わない

価値観が合わなくてもお互いを受け入れたり違いを楽しめる人もいますが、魂レベルが合わないと価値観のズレがトラブルに違ってしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、魂レベルが合わない人の共通点について紹介しました。

笑顔のカップル - 人付き合い ストックフォトと画像

魂レベルの合わない人よりも、波長が自然に合う人との時間を大切にしてくださいね。

そうすると、あなたの人生に良い影響を与えてくれるきっかけに出会うことができますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。