Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

実は人生で苦労が多い人の共通点5選!!

今回は、人生で苦労が多い人の共通点をご紹介します。

頑張っているのに苦労をしてしまうという人には、ある共通点があります。今後の人生において貴重となるメッセージも含まれていることがあるので、心当たりのある方はぜひ最後まで御覧ください。

実は人生で苦労が多い人の共通点5選!!

迷路を脱出する方法を探している女性 - 苦労 ストックフォトと画像

1.霊格が高い

霊格が高い人は生きていく中で困難や辛さを経験し乗り越えることで魂レベルをあげていきます。

そのため、試練を乗り越えるだけの力を持っているからこそ、困難や辛さが訪れやすくなります。

2.波動が低い

我慢を強いられることが多かったり自分がやりたいことができない環境にいる人は特に波動が低くなってしまい負のエネルギーを引き寄せ苦労しやすいできごとが起こる可能性が高くなっていきます。

3.苦労人線がある

生命線と運命線の両方に横切るような水平の線を「苦労人線」と言いますが、このような線を持つ人は、人生を大きく変えてしまうような問題や苦労に合いやすいです。

4.常に忙しい

人生で苦労が多いと感じる人は自分の時間がとれない中でも、会社のためや家族のために頑張っている人が多く仕事やプレイベートで常に忙しく動き回っています。

5.面倒見がいい

とにかく色んな人生経験を積んでいるので、人に対して思いやりがあります。

誰に対しても親切であたたかく包み込んでくれるため、苦労の連続だけれど周りからは好かれている人が多いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、実は人生で苦労が多い人の共通点について紹介しました。

壁を登る女の子 - 苦労 ストックフォトと画像

苦労の多い人生だからこそ、得られることもあります。前向きに過ごすことで人より優れた部分に気付きますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~−−。