Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

一生引き寄せが続く5つの習慣!!

今回は、一生引き寄せが続く習慣をご紹介します。

引き寄せが続くと、生きているうちに叶えたいことや手に入れたいものが全て思い通りにあなたの元へ舞い込んでくるようになります。

早速今日から取り入れてみましょう!

一生引き寄せが続く5つの習慣!!

幸せな家族のクリスマスの暖炉 - イルミネーション 子ども ストックフォトと画像

1.感謝の言葉を使う

感謝の言葉はこの世で最も波動の強い言霊です。

さらに感謝は、あなたの周りの人にも良い影響を与えますので、すみませんが口癖の人は「ありがとう」を口癖にしましょう。

2.自分を最優先に!

自分の幸せを後回しにして、いつも他人のことを優先してしまっていませんか?

善い行いではありますが、自分が幸せな状態でないと幸運は引き寄せられません。他人を幸せにするためにまずは自分を優先しましょう!

3.手放す自信を付ける

どんなに大切にしているものや慣れ親しんだ習慣なども、環境の変化や自分の幸せのために手放さないといけない日がやってきます。

手放すときにポジティブな感情でいるようにすると、それ以上に大きな幸運を引き寄せられる結果に繋がります。

4.過去に囚われない

反省をすることは良いことですが、過去に対して後悔するのはNG行為です。

「次はこうしよう!」と試行錯誤したり、チャンスする心を絶対に忘れてはいけません。

5.自分を信じる

引き寄せが続く人生には「自分の人生を信頼する」ことが大前提です。

自分と自分の人生を信じることで良い波動が生まれて、やがてその波動はあなたが欲しい物や幸せを引き寄せてくれる大切なものとなるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、一生引き寄せが続く5つの習慣について紹介しました。

クリスマスのギフトを開く女の子 - イルミネーション 子ども ストックフォトと画像

いつだって自分の味方は自分であり、行動するのは自分自身です。

自分だけが良き理解者であり、信じることが出来なければ、幸せにはなりません。自分だけでも最後まで諦めない心を持つようにしてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。