Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

実は魂のレベルが高い人の特徴5選!!

ご存知ですか?

人間は何度も輪廻転生して生まれ変わりをしており、そこで魂が熟成されていきます。今回は、そんな魂レベルが高い人の特徴を紹介します。

実は魂のレベルが高い人の特徴5選!!

色とりどり蝶が光の中に飛んでいく - 輪廻転生 ストックフォトと画像

1.孤独を感じやすい

レベルが高いからこそ孤独を感じやすいです。

魂のレベルが高い人は、すぐ今のレベルから上に上がるので、付き合う人が度々変わり孤独になりやすいです。孤独であることが必ずしも悪いことではありません。

2.強いオーラを放つ

才能豊かな人や成功者に共通してます。

生命エネルギーが活性化された状態で強いオーラを放ちます。独特なオーラの人も多いです。

独特なオーラを放とうとして行動する方が良い結果に繋がりやすいです。

3.感受性が高い

五感が優れているので、人の気持ちが分かります。

自分自身が確立されて視野も広く、全てのことに対して柔軟な考えを持つことができ、許容範囲も広いです。

その反面、繊細で敏感な心を持っています。

4.顔立ちが良い

魂レベルは外見にも反映されます。

魂レベルの高さは身体に良い影響を与え、容姿が整いやすくなります。また個性があり、精神力が強い人も多いです。

輪廻転生を繰り返す中で得た力が見た目にも現れます。

5.帝王切開で生まれた

帝王切開の場所がエネルギーが高い場所

スピリチュアルなエネルギーは、腹下の「丹田」という場所から出ており、帝王切開で生まれてくる場所がその近くにあたります。

生まれた時から魂レベルが高い人も多いです。

まとめ

いかがでしょうか

今回は、実は魂のレベルが高い人の特徴について紹介しました。

蝶と自然の中での女の子の間で会議の特別な瞬間 - 輪廻転生 ストックフォトと画像

魂レベルが高いことで、容姿に出たり、五感に優れていたりと、様々な特徴が色濃く出ています。そのため、挑戦することに対して飲み込みが早かったり、達成するためのロードマップを踏み外さずに完遂したり、俗に言う強運の持ち主と言われたりします。

魂レベルは高低は、生まれ持った才能の一つに過ぎないため、その才能をもっと高められるように挑戦してみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。