Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

全ては行動するのみ!収入が倍増する行動4選!!

自由な時間とお金が欲しいと思ったことはありませんか?

そんな想いも夢で思ったら勿体ないです。

今回は、収入倍増する行動を4つ紹介します。

ぜひ最後まで読んでいただき、参考にしてください。

収入が倍増する行動4選!

新鮮なわさびを入したマグロ寿司をセラミックプレートに盛り付けます。日本の寿司屋でおまかせ体験をお楽しみください。 - 裕福 ストックフォトと画像

1.成功者と繋がる

成功者と関係を持つことで、その人の思考や行動を知り、今の自分に足りないものが見えてきます。それが分かることで思考は変わり、行動も変わるキッカケになります。成功者は違ったお金の考え方を持っているので、そばにいると多くのことが学べますよ。

2.副業をする

副業をすることで、仕事以外の副産物を得ることが出来ます。

普段と違う考え方や人脈、スキルを磨くことなど、行動を起こすことで自分の力を増やせます。本気でやれば稼ぐまでの家庭も価値ある経験に変わります。

3.目標達成をイメージする

明確なビジョンを持てれば、理想は実現に向かって行動していきます。

大切なことは待つことではなく、目標に向けて行動をし続けることです!

4.学び続ける

短期的な快楽よりも一生モノの知識を身につける努力を行いましょう。

何もしないことが最大のリスクです。今はネット検索でブログ記事やYouTube動画などで自分の体験や経験、知識などを紹介してくれています。先に失敗していることは、これから自分が行う時の注意ポイントにもなるため、上手く活用して学び続けていきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、収入が倍増する行動を4つ紹介しました。

給与明細の一部 - 裕福 ストックフォトと画像

収入を上げるためには、それ相応の努力をしなければ収入を上げることは出来ません。しかし、ただサラリーマンとしての会社からの給料を上げようとしても、昇給する事は運任せになってしまうため、自分の力で収益を得られるようにスキルを磨いていきましょう。

それでは(@^^)/~~~。