Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

人生の好転時に必ず起きる現象3選!!

人生が好転する時に変化があります。

これからご紹介する現象を経験していれば、大きく変化していくはずです。

そんな人生の大チャンスを逃さないように、最後まで一読ください。

人生の好転時に必ず起きる現象3選!

「チャンス」に「変化」という言葉で木製の立方体を手で反転させる、個人的な開発とキャリアの成長や自分自身の概念を変更 - 転換 ストックフォトと画像

1.どん底を味わう

大失敗や裏切りがあり、精神的な打撃を受ける出来事が続きます。

逃げ出したくなる気持ちが大きくなりますが、乗り越えれば必ず人生最大の好機が訪れます。

一度どん底を味わうと、その後の生活を良くしようと思い、少しずつ改善していこうと考えます。その地道な努力は将来的に大輪の花を咲かせるきっかけを作ります。

2.小さな怪我をする

擦り傷やアザができたり、重症ではないけれど、よく怪我をします。

最近、疲れが溜まっていると感じたら好転反応の前触れでもあるので、心身を癒やして、その時を待ちましょう。

3.考え方に変化が現れる

今までの生活から何かを買えたくなる時は、好転時の決定的なサインです!

日常の些細なことでも変えたくなるので、服の趣味やインテリアなども当てはまります。

自分自身の今を知るために、ウィンドウショッピングをすることで「自分が欲しいと思う物」をタイムリーに知ることが出来るのでオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、人生が好転時に必ず起きる現象について紹介しました。

自宅で楽しくビデオを楽しむ男性 - 転換 ストックフォトと画像

好転反応が起きたら、「運気がどんどん上がっている」ということに気付くことが重要です。何気ない生活のままだと、ちょっとした生活の変化を見過ごしてしまうため、お出かけして自分に今必要なものに触れてみてください。

一歩外に出てみると、自然とその方向へ足を運ぶものです。自分が心地よい感情でいられる環境を作ってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。