Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

味よし!コスパ良し!手軽さ良し!!業務スーパー話題の商品『黄金の焼きいも』にハマってしまいました!!

最近!美味すぎる焼き芋業務スーパーで見つけました!

焼いたさつまいもを冷凍保存しているため、電子レンジで10分ほど温めると完成するのでお手軽に食べられるのもポイントです。(*´ω`*)

そんな、業務スーパーの焼き芋を今回は、紹介していきたいと思います。( ゚∀゚)o彡°

黄金の焼き芋

秋になると食べたくなる焼き芋!

我が家では家族みんな大好きで、この時期になると様々なさつまいもを焼き芋にして食べ比べるのが恒例行事になっていたりします。笑

そんな焼き芋好きの我が家で、1度食べてハマった商品があります!

それが、業務スーパーの焼き芋『黄金の焼きいも』です。

早速、商品内容を見ていきましょう!( ゚∀゚)o彡°

1.商品紹介

f:id:pukupuku25:20211027203734p:plain f:id:pukupuku25:20211027204028j:image

f:id:pukupuku25:20211027204022j:image

1本当たり83円なので、スーパーで買う焼き芋(約200円)からすると半額以下という安さで購入できます。ちょっと小ぶりな気もしますが、コスパは最高です!

2.召し上がり方

凍ったままお皿に乗せて、ラップもなしで電子レンジで温めるだけです。

f:id:pukupuku25:20211027204024j:image

電子レンジは、500W似設定して8分で完成します。

簡単に食べられる仕組みは、冷凍前に加熱しているため、簡易的な温め方で手早くいただくことが出来ます。

3.食べた感想!

もはや!スイートポテトみたいに甘い焼き芋でした!!(*^^*)

f:id:pukupuku25:20211027204026j:image

ねっとり滑らかな触感とスイーツのような濃厚な甘さがとても良かったですね。

半分に割った瞬間に蜜が出ており、不味いはずがない見た目でした。( ゚∀゚)o彡°w!

ズバリ!お値段以上の焼き芋です!

4.まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、業務スーパーの焼き芋『黄金の焼きいも』を紹介しました。

初めに買ったときは、興味本位でお試し感覚で購入しましたが、実際に食べてみると調理の手軽さと期待よりも甘くて、お気に入りの焼き芋になりました。

焼き芋のようなホクホク感はありませんが、滑らかな味わいはスイートポテトを食べている感じによく似ていますので、子どもも大喜びの商品ですね。

お手頃価格で購入できるので、是非!試してみてはいかがでしょうか。

 

焼き芋について、美味しく食べる方法も紹介していますので、気になる方は、下記リンクを覗いてみて下さい。

pukupuku25.hatenablog.jp

それでは(@^^)/~~~。