Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

ちょっとした楽しみ!業務スーパーで買って損しないおすすめの贅沢品4選!!

業スーで生計を立てている我が家にとって、ちょっとした楽しみがあったりします。

それは、冒険心から購入する贅沢品です!\(^o^)/

ソース画像を表示

今まで見向きもしなかった商品たちですが、1回の買い物で1〜2個手にとって毎回試してみることを我が家の小さな楽しみしています。

そんな、試してみて良かったと感じる商品を、今回は紹介したいと思います。

業務スーパーへ行ったら、ぜひ試してみてくださいね。

買って損しないオススメの贅沢品4選!

1.冷凍カットマンゴー

業務スーパー 冷凍カットマンゴー に対する画像結果

業スーには冷凍フルーツが販売していますが、そのフルーツの中でもダントツで美味しいです。

美味しすぎて、一袋500gがあっという間になくなります。

我が家では、気分に合わせて2種類の食べ方でいただいています。

  1. 解凍してそのままおやつにする。
  2. 冷凍のままミキサーにかけて、スムージーにする。

他にも、ヨーグルトやパンケーキのトッピングにも使っています。とても甘くて、病みつきになります。カロリーも低くてダイエットの強い味方にもなります。

2.ホットケーキミックス

業務スーパー ホットケーキミックス に対する画像結果

業スーのホットケーキミックスを侮るなかれ!

チープな見た目ですが、他のパンケーキ粉よりもふわっふわの仕上がりになります。

最初は「1kg!多い!!」っと思っていましたが、美味し過ぎてすぐ使い切ります。この量でこの価格は、一口に言って価格破格です。

他のパンケーキ粉を買わなくなりましたね。

3.ベルギーワッフル

業務スーパー ベルギーワッフル に対する画像結果

1個37円で、目を疑うほどのクオリティの高さでリピ買い確定の商品です。

そのまま冷凍で食べるのもいいですが、我が家では250度のトースターで3〜4分ほど温めるとホカホカのワッフルが好みです。

シュガーコーティングされていて、シャリシャリとした食感も良いです。何もつけずにそのまま食べられるので、忙しい朝でも贅沢な朝食が食べられます。美味しすぎて、ついつい進んでしまうので、食べ過ぎ注意です。

チョコ味もあるので、お好みで選んでみてください。

4.辛子明太子チューブ

ソース画像を表示

良すぎてリピ買い確定の商品の1つです。

自然解凍ですぐ半解凍できるので、使いたい分だけ出して使えるのが便利です。

明太スパゲッティや明太子ご飯にしたり、明太マヨネーズを作ったりして汎用性がある上に、冷凍なので長期保存できるのも嬉しいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、業務スーパーで買って損しないオススメの贅沢品を4つ紹介しました。

若い女の子がショッピングカートを押して彼女の母を助ける - 買い物 親子 ストックフォトと画像

どの商品も高いクオリティで価格以上に思ってしまいます。そのため冷蔵庫からなくなる度に買い足している商品たちですね。(*^^*)w

子供にお菓子を買うことになるので、『どうせなら美味しいものを一緒に食べたい』という思いから購入しています。大人から子供まで美味しく食べられる商品なので、ぜひ購入の参考にしてください。

それでは(@^^)/~~~。