Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

KALDIで見つけた!衝動買いで美味しかったおすすめお酒とジュース5選!!

KALDIへ行ったときに、パッケージに惹かれて買ってしまったビールやジュースなどの飲み物が5個あったりします。(*^^*)w

どの商品も想像を超える美味しさでおすすめしたいと思い、記事にまとめてみました!

ぜひ!最後まで御覧ください!!

KALDIのおすすめドリンク5選

KALDIでは、欧州・米国・アジアなど世界中から商品を仕入れており様々な商品が並んでいます。もちろん国内の商品も販売しており普段目にすることが出来ない商品があるため、買い物が楽しくなってしまいます。

そんなKALDI内を散策中に、ふと目を向けるとパッケージに惹かれて購入した商品もあります。飲んでみると、これまでに出会ったことない飲み物で美味しかったので、紹介していきます。

1.ロンチュエン レモン

f:id:pukupuku25:20211023063627p:plain

  • 商品名:ロンチュエン レモン【発泡酒
  • 購入価格:217円
  • 内容量:330ml

水彩画みたいな青レモンのパッケージが爽やかでかわいいです。シャンディガフのような飲みやすいビールとなっており、レモンの他にりんごの果汁も入っているため、甘酸っぱさとホップの苦味が丁度いい感じにまとまっています!

2.ドライクラフトコーラ

f:id:pukupuku25:20211023065015p:plain

炭酸と1:3で割って作るクラフトコーラ!香辛料のイラストラベルがおしゃれなパッケージです。味は香辛料が効いていて、大人なコーラって感じですね。甘さ控えめでスッキリと飲めますよ。

3.山形代表/山形ミックス

山形県民に愛されるジュースがKALDIで購入できます!今回は、ピーチを買いましたが、かなり美味しい買ったです!!

他にもりんぐ・ぶどう・洋ナシなどあって、中身も間違いない商品ですよ。またJAL山形便の機内食にも採用されているみたいです。( ゚∀゚)o彡°

4.北海道余市PEAR LAGER

f:id:pukupuku25:20211023070627p:plain

ビール缶よりフルーティーさが勝っています!甘さと爽やかさがありとても美味しいです。飲みやすい味ですが、お高いので特別なときに飲みたいビールですね。(^_^;)w

5.ハワイアンホ−スト マカダミアナッツチョコレート リキュール

f:id:pukupuku25:20211023071607p:plain

ロゴを見て買い物かごに即入れていました!笑

ハワイのお土産、マカダミアナッツチョコで有名な、ハワイアンホーストのチョコレートリキュールです。クラッシュしたマカダミアナッツが入っており、美味さ間違い無しのチョコレートリキュールでした!

パッケージもポリネシアな雰囲気漂うデザインに、1度見たら惹かれる商品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、KALDIでパケ買いした商品を5つ紹介しました。

どの商品も美味しくて、KALDIの商品の中でも人気になる商品たど感じます。この他に、季節限定の商品や在庫限りの商品などあるので、気になった商品はどんどん試してみてくださいね。(*´ω`*)

 

当ブログでは、毎日の生活が楽しくなるような情報を発信しています。定期的に更新していますので、気になる話題を見逃さないようにブックマークや読者登録をよろしくおねがいします。

それでは(@^^)/~~~。