Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

話題沸騰中の大人気グミ!高額販売中の地球グミがKALDIで定価以下で購入できました!!【本物のトロリープラネットグミ】

TikTokを見ていたら、唇に挟んで開けているグミをよく目にします。

味も美味しいといることで、調べてみると…

かなりの高額転売されていた驚きました。

一生無縁のグミになるかなと思っていましたが、KALDIで見つけてしまいました。

今回は、KALDIで販売されている人気のグミ『地球グミ』について紹介していきます。

地球グミ

f:id:pukupuku25:20211018202059j:image

偽物の同じようなグミが出回るほど人気なグミで、人気YouTuberがきっかけで爆発的に大人気になりました。口で「カプッ」とするのが醍醐味のようで1度は試したくなる魅力があります。(*^^*)w

そんな地球儀の模様をした『Trolli Planet Gummi』を見ていきましょう!

商品紹介

  • 商品名: Trolli PLANET GUMMI(トロリープラネットグミ)
  • 通称:地球グミ
  • 内容量:4個
  • 販売価格:498円(定価:594円)
  • 購入元:KALDI(カルディ)

グミの味は!?

1袋500円で4個しか入っていないので、1個あたり125円ほどと考えると結構高価なグミですね。

かじって空けるのが定番ですが、喉に詰まらせる恐れもあることから、5歳未満の飲み込む力が弱いお子様やご高齢の方は食べないように注意喚起がされています。

f:id:pukupuku25:20211018202103j:image

実際に手にとって見ると、思った以上に青色で大きいグミでインパクト大でしたね!

一口食べてみると、マショマロ感のある柔らかいグミの中に、ブルーベリーのソースが入っていました。なんだかマグマを思わせるような感じでしね!( ゚∀゚)o彡°w

f:id:pukupuku25:20211018202101j:image

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大人気で品薄状態の地球グミについて紹介していきました。

今ならKALDIで、本物の地球グミを定価以下で買えるチャンスです。

KALDIは在庫限りのところがほとんどで、無くなり次第終了する場合がありますので、私と同じ様に1度は味わってみたいと思っていた方は、この機会に是非試してみて下さい!きっと思っていたよりも意外な味に驚くと思います、(*´ω`*)w

 

当ブログでは、毎日の生活が楽しくなるような情報を発信しています。実体験を元にブログを発信していますので、まだ体験していない方ややってみようと考えている方は是非!当ブログを参考にしてみてくださいね。

雑記ブログなので、様々なジャンルを発信していますので、気になる記事を見逃さないようにブックマークや読者登録をよろしくお願い致します。

それでは(@^^)/~~~。