Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

目覚めをもっと良いものに!翌朝うるツヤ髪をキープするオススメのシャンプー『YOLU』!!

様々なシャンプーを使い続けてきましたが、素晴らしいシャンプーに出会いました!!

そのシャンプーは、ナイトキャップから発想を得て独自の合成で開発された『YOLU-ヨル-』です。

今回は、我が家のメインシャンプーとして使っているYOLUについて紹介したいと思います。

朝バタバタすることが無くなるので、睡眠時間を削りたくない方に必見の商品ですよ。\(^o^)/

ナイトキャップシャンプ-YOLU-

商品紹介

シャンプー

商品名:YOLU カームナイトリペアシャンプー

内容量:475ml

販売価格:1,540円(税込み)

トリートメント

商品名:YOLU カームナイトリペア トリートメント

内容量:475g

販売価格:1,540円(税込み)

 

最安価の購入価格《Amazon

ボトル単体の購入価格:1,386円(税込み)

※シャンプーとトリートメント共に同じ価格

詰め替えセットの購入価格:2,178円(税込み)

ナイトキャップ発想シャンプーのYOLUが2021年9月1日から新発売されました。

睡眠中の摩擦ダメージに着目した設計なので、夜髪を綺麗にして寝ても朝起きたらパサツキが気になる方に是非使って欲しいアイテムです。

オススメのポイント

オススメできることは5つあります。

シャンプー

  1. ナイトキャップを使用しなくても、睡眠中の髪の摩擦ダメージや乾燥を軽減できる。
  2. カラーやパーマなどによる髪ダメージもしっかりケアーしてくれる。
  3. 翌朝アイロンをしなくても髪がまとまるので、スタイリング時間が短縮される。
  4. 翌朝髪が乾燥してパサパサしなくなる。
  5. 天然精油配合のアロマティックフレグランスに癒やされる

使った感想

シャンプーは泡立ちがとてもよく、泡で包み込むように洗えるので、軋みが気になりませんでした。トリートメントは洗い流す時に髪が潤う感じがして、良い香りも魅力的でした。

被って寝ると髪がツヤツヤに変わるナイトキャップから着想し、独自の処方を作り込んでいるだけあって、朝のゴアゴア感も一切感じることなくスムーズな朝活を送ることが出来ていますね。

シャンプー シャンプー

パッケージも飾りたくなるような仕様になっており、見た目や質ともに大満足の商品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ナイトキャップから発想を得たシャンプー『YOLU』を紹介しました。

我が家でも2ヶ月以上使用していますが、朝の不快な寝癖がなくなりシャンプーの香りで清々しい気持ちで1日を迎えられるため主人ともに満足している商品です。

余裕のある朝を送ることで1日のリズムに弾みを付けてくれるので、多忙な毎日を送る働く女性や主婦の方に是非使って欲しいアイテムだと感じます。

それでは(@^^)/~~~。