Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

【声出し解禁!】SnowManアリーナツアー2022「Labo.」マリンメッセ福岡LIVE参戦!(ファン抽選・新幹線・セットリストについて)

f:id:pukupuku25:20221127062340j:image

ファン抽選の初回募集で見事復活当選したので、SnowManアリーナツアー2022「Labo.」コンサートツアーへ行くことが出来ました!

今回は、11月26日13:00〜の部に参戦してきた内容をお伝えしたいと思います。

SnowManアリーナツアー2022「Labo.」LIVE

当選通知が来てからというもの嫁のテンションが高ぶり過ぎて、LIVEに着ていく服をクリスマスプレゼントとして買いに行ったり、ヲタグッズをまとめ買いしたりと忙しない毎日を送っていました。(-_-;)w当選した内容については、下記リンクの通りです。

pukupuku25.hatenablog.jp

まさか初回抽選の第一希望に当選してしまうとは思ってもいませんでしたが、全員が良く見える良い席でLIVEに参戦できて、感激していましたね。(*^^*)

ここからは、時系列を追ってLIVEに参加した流れを書き留めときます。

 

1.LIVE開始前

①.新幹線で福岡へ

広島から福岡まで新幹線で向かいました。片道分の金額の比較は次の通りでした。

  • 一般購入(自由席):8,570円
  • 格安チケット:7,780円(金券ショップかなわ 新幹線口店)
  • バリ得こだま:6,300円(日本旅行

金額的にはバリ得チケットを購入したほうが良かったのですが、早めに福岡へ行ってショップ探索をしたいと思い、格安チケットで購入しました。様々な格安チケットが有りましたが、「金券ショップかなわ」が最安価で購入することが出来ました。しかしJR西日本の回数券が廃止されているため、1度みどり窓口に行き、日時の変更をする必要がありました。ひと手間必要にはなりますが、往復で1,500円ほど得できて新幹線のぞみに乗車することが出来るので良かったと思います。

f:id:pukupuku25:20221127053934j:image

②.マリンメッセ福岡

天気も良くジャニーズショップを立ち寄った後、いざ!マリンメッセ福岡会場へ向かいました。11:30頃に到着しましたが、周辺にはLIVEを楽しみに参戦者が大勢いました。

入場すると再入場できないこともあり、入場する前に写真を撮ったり準備したりと楽しそうにしていました。もちろん!たくさん写真を取りました!!\(^o^)/w

f:id:pukupuku25:20221127053931j:image f:id:pukupuku25:20221127061016j:image

会場入りするために事前登録画面を見てせてチケットを受け取ると、座席はステージ真横の席でした。

ファン抽選の初期で当選しているため、良く見える良い席で見ることが出来ました!目の前には普段テレビ越しで応援しているSnowMan全員がいて、本当に実在したんだと終始楽しんでいました。(*^^*)w

参戦者の性別や年齢については、ほとんど女性で男性は少ないのは予想していましたが、年代が幅広いことに驚きましたね。周りを見ただけで60代の方もいたので、年代問わず楽しめるのは凄いグループだと感じました。

2.LIVE開始!!

LIVEは以下のセットリストでした。

 

《13:00開演》

  1. ブラザービート
  2. REFRESH
  3. Grandeur
  4. Wonderful! x Surprise!
  5. Snow World
  6. JUICY
  7. ミッドナイト・トレンディ
  8. 君の彼氏になりたい
  9. 僕の彼女になってよ
  10. 僕に大切にされてね
  11. Toxic Girl
  12. HYPNOSIS
  13. Brand New Smile
  14. BOOM BOOM LIGHT
  15. Delicious(昼・夜 福岡会場のみ)
  16. HELLO HELLO
  17. Happy Birthday
  18. This is LOVE
  19. ボクとキミと
  20. Secret Touch
  21. キッタキッテナイ
  22. Color me live…
  23. ガラライキュ!
  24. My Sweet Girl
  25. Tic Tac Toe
  26. Crazy F-R-E-S-H Beat
  27. Movin’ up
  28. ナミダの海を越えていけ
  29. オレンジKiss
  30. D.D.

《15:15終演》

最初のブラザービートでテンション爆発させてから最後までテンションが上がりっぱなしのLIVEでした。特に最後の5曲は神選曲でしたね!!D.Dで締めてくれるところが、最初にファンになった頃を思い出す良いLIVEでした。(ー_ー)!!

他にも、SnowManらしいファンサービスが盛大でさっくんの笑顔が普段の100倍輝き、めめの美顔にずーっと見惚れていました。

Deliciousについては、美味しい食べ物が多い福岡にちなんで、セットリストに入れてくれたようです。(安倍ちゃんのMCより)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、11月26日13:00〜の部 SnowManアリーナツアー2022「Labo.」マリンメッセ福岡に参戦してきた内容をまとめました。

f:id:pukupuku25:20221127053937j:image

全て生歌とド派手なセットステージで終始楽しめたLIVEでした。SnowManSixTONESに熱中してから、それぞれ1回ずつLIVEに行けているので、本当に嬉しく思っています。年明けの1月20日広島グリーンアリーナで開催されるSixTONESのLIVEにも友人がチケット当選してくれたため、一緒に行く予定です。今後も全力でSnowManSixTONESを応援していきます!\(^o^)/

それでは(@^^)/~~~。