Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

これ実は!お金が入る前兆5選!!

今回は、これ実は!お金が入る前兆について紹介します。

診察の発行も始まり、市場に新しい空気が流れています。この機会に金運UPを掴んでください。

これ実は!お金が入る前兆5選!!

赤いテーブルの上に2人のミニオンズのキャラクター像

1.急な出費が起きる

一見良くないように感じますが、急な出費はこれまでの金運の流れが変化したサインです。

一喜一憂せず、ドンと構えましょう。

2.落とし物を見つける

道端で小銭やキーホルダーなどの落とし物を見つけたら、「拾う運」がアップしているサインです。

大きな臨時収入の前触れとも言われています。

3.ゾロ目を見かける

同じ数字やゾロ目を見かけることが増えたら、金運が上がっているサインです。

特に「8」や「7」が含まれると、期待大です!

4.電化製品の不調

金運が切り替わる時は、体内のエネルギーに影響されて電化製品が不調になることがあります。

一時的いは出費になるかもしれませんが、後の金運を掴めるチャンスです。

5.人間関係の変化

人間関係の変化には「繁栄」の力が秘められています。

中には、離れる縁もありますが、必要なことだと前向きに捉えて、流れるままに進みましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、これ実は!お金が入る前兆について紹介しました。

色とりどりの装飾

お金は、たくさんお金を持っている人の場所に集まってきます。それは、お金を使って人の信頼を得たり、企業へ投資することでお金の循環を生んでいるからです。

私利私欲だけにお金を使う人からは、お金がどんどん逃げてしまうので、普段から「お金の使い方」には気を付けてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。