Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

99%が知らない!?神様からの手招きサイン4選!!

神様はさまざまな形でわたしたちにメッセージを送りますが、実はあまり知られていないサインもたくさんあります。

今回は、その中でも特に気づかないと損する手招きサインを厳選して紹介します。ぜひ参考にしてください。

99%が知らない!?神様からの手招きサイン4選!!

優れた、最も素晴らしい、 - 選択肢 ストックフォトと画像

1.特定のものが気になる

なんとなく目にした看板の文字や店の名前、写真、シンボルマークなど特別な理由などはないのに、妙に気になって仕方がない事がありませんか?

それは、神様があなたが歩むべき正しい道を導いているサインになります。

2.ある言葉が印象に残る

すれ違う人々の話を耳にした時や電車の中、レストランで隣り合った人たちの会話から、ある言葉だけが気になることはありませんか?

聞こえてきたという時は、神様があなたに必要な言葉をボリュームを上げて伝えようとしているサインです。

3.雲の形が仏様に見える

悲しいこと、苦しいこと、気になることがあったり、何かしら問題を抱えていたりする時は空を見てください。

偶然見た雲が仏様のように見えた時は、神様が一度参拝に来なさいとあなたを招いているサインです。

4.偶然の心地よさ

突然サッと光が差してきて、それと同時に急に気分も身体も軽くなった…。という感覚になった時は、神様があなたを呼び、「今のあなたで良い」と近くで伝えてくれているサインです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、99%が知らない!?神様からの手招きサインについて紹介しました。

初詣の日本のお寺で祈る先輩女性とその娘 - お参り ストックフォトと画像

道を間違えてしまいそうになった時、必ず何かしらのヒントがあるものです。そのヒントを直感で感じ取り、自分が信じる道を選んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。