Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

【2021年】Studio Clip✕ミッフィーコラボグッズの再再々予約販売に参戦した結果!とうとうお目当て商品をGET出来ました!!

ミッフィー✕Studio Clipのコラボグッズが大反響があったおかげで、何度も呆れめていた商品を手に入れられました!\(^o^)/

今回は、8月25日に開催されたECサイトの予約販売について紹介したいと思います。

 

Studio Clip✕ミッフィーコラボグッズについて

前記事で紹介したコラボ企画のグッズが8月25日(水)に予約再販が実施されました。

その時の記事はこちらになります。

pukupuku25.hatenablog.jp

2021年今回のコラボグッズは、可愛いグッズを多数取り揃えており、コラボ初日から長蛇の列ができるほどの反響がありました。その事があってから、SNSで多くの方がコラボグッズについて投稿しており、グッズの知名度がだんだん高まったことでメルカリやAmazonで高値で取引されるようになってしまいました。

購入者がどのように商品を扱うかは自由なのですが、ミッフィーファンとして転売目的で購入され、しかも高値で転売されているのは良い思いはしないもので、販売元へ再販の申し出があったことで、再販・再再販・そして今回のECサイト上での再再々予約が実現しました。(^_^;)w

ある意味今回でラストのような気がしましたので、我が家でも気合を入れて、当日を望みましたね。(^o^)丿

当日の状況について

8月25日の当日になると、11時からZOZOTOWNでも『Studio Clip✕ミッフィー』のコラボグッズの予約が開始され、正午からstudio CLIPECサイトで予約が開始しました。

今回狙っていたのは、ミッフィー型のミラーとボリスのふわふわクッションです。

f:id:pukupuku25:20210826060843j:image f:id:pukupuku25:20210826060835j:image

期待に胸を焦がせて、ワクワクしながら携帯画面を前に待っていましたが、

どちらのサイトも案の定、定刻になるとサイトが重くなり、なかなか入れない状態が続きましたね。諦めずに何度も更新しながら接続されるのを待っていましたが…

結局は購入できず、全て予約終了になっていましたね。😣泣

その後もキャンセル待ちがないか、30分ほど待機していましたが、残念ながらキャンセル予約をすることも出来ず、悲しみに暮れていると、SNS上で予約復活の通知が送られてきました!

もう一度ECサイトを確認すると、なんと!!キャンセル待ちでしたが、キャンセル予約ができました。それから10分ほど待つと、な、なんと!念願の予約することが出来ましたね。\(^o^)/

しかもミラーもクッションもGETできたので大満足の結果で終えることが出来ました。商品到着まで11月と12月まであるので、楽しみに待ちたいと思います。(*^^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Studio Clip✕ミッフィーコラボのグッズの予約販売に参戦して、お目当てのグッズをGETできたので記事にまとめました。

コラボ前から狙っていたグッズ(掛け時計、ミラー、ボリスクッション)をGETできたので、ほんと良かったです。

ちなみに8月25日20時で、時計もキャンセル予約も可能でしたし、ZOZOTOWNの商品でもまだコラボグッズを購入することが出来ていました。
f:id:pukupuku25:20210826060841j:image f:id:pukupuku25:20210826060838j:image
これまで何度も諦めてきましたが、ミッフィーコラボグッズでしたが、studio CLIPさんには再販を何度もしてくれて、本当に感謝しかありませんね。

pukupuku25.hatenablog.jp

早くも嫁は、ミラーとクッションを飾る場所を確保してワクワクしていましたね。 

また商品が届いたら、紹介したいと思います。

それでは(@^^)/~~~。