Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

念願のボリスクッションを入手!ミッフィー✕Studio Clipのコラボグッズで予約グッズが続々と到着しています!!

ミッフィー✕Studio Clipのコラボグッズで予約していた商品の1つが11月7日に届きました!!

今回は、8月25日にECサイトの予約販売で購入したミッフィーグッズを紹介したいと思います。

ミッフィー✕Studio Clipのコラボグッズ

前記事で紹介したコラボ企画のグッズが8月25日(水)に予約再販が実施されました。

その時の記事はこちらになります。

pukupuku25.hatenablog.jp

2021年今回のコラボグッズは、可愛いグッズを多数取り揃えており、コラボ初日から長蛇の列ができるほどの反響がありました。その事があってから、SNSで多くの方がコラボグッズについて投稿しており、グッズの知名度がだんだん高まったことでメルカリやAmazonで高値で取引されるようになってしまいました。

購入者がどのように商品を扱うかは自由なのですが、ミッフィーファンとして転売目的で購入され、しかも高値で転売されているのは良い思いはしないもので、販売元へ再販の申し出があったことで、再販・再再販・そして今回のECサイト上での再再々予約が実現しました。(^_^;)w

ECサイト以降の再再々予約から更に再販する予定は出されていないため、欲しい商品が届いたので嬉しく思います。(^o^)丿

届いた商品について

ミラーとクッションを予約していましたが、そのうちのクッションが11月7日に届きました!

f:id:pukupuku25:20211121083014j:image

結構大きなダンボールで届きました。娘が楽しみすぎて、いの一番に開封してくれました。

f:id:pukupuku25:20211121083018j:image

届いた商品は、ボリスクッションです!

圧縮されていない状態なので、触った時のふかふか具合もいい感じで、実際に触ってみると癒やされる感じがします。

f:id:pukupuku25:20211121083016j:image f:id:pukupuku25:20211121083011j:image

茶色ということもあり我が家のテイストとてもマッチしたので、これからの生活がちょっとだけ楽しくなりそうです。(*^^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ボリスのクッションが届きましたので紹介しました。

3ヶ月ほど待ちましたが、待った甲斐があるアイテムを購入できたと思います。クッションの方は転売価格も安定しているので、様子を見て購入するのも良いかもしれませんね。

次回届くのは、ミッフィーの形をしたミラーが1月頃届くので、2ヶ月ほど楽しみに待ちたいと思います。

 

当ブログでは、毎日の生活が楽しくなるような記事を投稿しています。定期的に更新しているので、最新記事を見逃さないようにブックマークや読者登録してぜひしてくださいね。

それでは(@^^)/~~~。