Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

2021年のミッフィーコラボグッズが激アツ!studio CLIPのコラボ商品が大好評につき再再販!?

studio CLIPで8月1日に開催されたミッフィーコラボの販売ですが、大好評だったようで再販の再販が決定しました!\(^o^)/

我が家でもコラボ当日に並んで買いに行きましたが行列必死でしたので、再販が決まって嬉しく思います。

今回は、Dick Bruna ✕ studio CLIPの再販グッズについて紹介していきます。

 

Dick Bruna ✕ studio CLIPについて

8月1日のコラボグッズを楽しみしていても、当日にstudio CLIPへ行ってみてガッカリした方も居られるのではないでしょうか。

我が家もその1人です。コラボ当日の出来事を記事にしていますので、こちらを御覧ください。

pukupuku25.hatenablog.jp

 割と早い段階で並んだので、欲しい物が入手できなくてショックでしたね。しかもメルカリで高額転売されているのを見るとやるせない気持ちになります。

そんな事もあってか!?第2弾(8月10日)の時に、一部のグッズがオンラインショップ上で再販されていました。こちらも悩んでいる間に次々とSOLD OUTとなり、欲しい物が1つ買うのがやっとでしたね。(^_^;)

しかし欲しかったものの1つ『掛け時計』を手に入れることができました。(*^^*)

f:id:pukupuku25:20210814051056j:image f:id:pukupuku25:20210814051059j:image

届くまでも3日ほどかかり、嫁が毎日ソワソワしていましたが、商品が届くと一目散に開封して早速ダイニングに飾らせていただきました。秒針の「カチッカチッ」音が多少あるものの、生活に問題ない場所に飾っているため、ミッフィーに毎日癒やされたいと思います。(^o^)w

8月25日にまたまた再販決定!!

なんと!反響がありすぎて、またまた再販が決定しました!!

8月25日の正午よりstudio CLIPのオンラインショップから購入することができます。

しかし!いくつか注意点もあるようです。

  • お届け日は11月中〜1月末を予定しており、アイテムによって異なります。
  • ショッパーは1枚だけもらうことができ、ランダムに配布されます。

あまりにも人気がありすぎるため、争奪戦になること必死です。欲しいグッズがある方は焦点を絞ってお目当てのグッズを確実にゲットしてくださいね。

【公式HPはこちら】

Dick Bruna×studio CLIPコラボアイテム一覧 | [公式]スタディオクリップ(studio CLIP)通販

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、 ミッフィーとstudio CLIPのコラボグッズについて紹介しました。

いつもstudio CLIPのコラボグッズは人気ですが、今回は可愛いグッズが多くて一段と賑わっている印象があります。

我が家も今回の再々販売で、『ミッフィーのミラー』か『ボリスのクッション』を購入したいと思っています。

購入したいですが、入手できなくてもこのような購入のチャンスを3度も貰えたのでstudio CLIPには感謝しかありません。本当にありがとうございます。m(_ _)m

販売の当日を心待ちにして1週間後を楽しみにしたいと思います。

それでは(@^^)/~~~。