Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

【子育て世帯必見】西松屋で絶対避けるべき日について!!

子育て世帯にとって強い味方になってくれる西松屋ですが、安い時期を目掛けて行くことも多いのでは無いでしょうか。

そんな西松屋について行かない方がいい日も存在します。今回は、絶対避けるべき日を紹介していきます。

西松屋の買い出し注意日について

西松屋は大体行くと、全体的に値下げされており、オムツや衣類などほぼ全商品が対象になっています。

西松屋 値下げ札 に対する画像結果 西松屋 値下げ札 に対する画像結果

しかし、値下げ札が店内から無くなる日もあったりします。

西松屋 オムツ に対する画像結果

その日は、水曜日になります。

なぜなら!

チラシの日付に注目してみて下さい。

西松屋 チラシ に対する画像結果

木曜日〜火曜日までとチラシには書かれています。過去のチラシを遡っても水曜日を除いた木曜日〜火曜日でセールを行っており、水曜日はセールを行っていないことがよく分かります。

なので水曜日に行くと、いつも殆どのメーカーで値下げしているオムツに関しても値下げしていない状況に遭遇してしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、西松屋の要注意日について紹介しました。

西松屋 に対する画像結果

オムツやミルクなどが切れてしまい、通しても買う必要がある時は仕方ありません。しかしそれ以外の時は、水曜日を避けることでセール品として購入することが出来るため、生活費も少しは助けになると思います。

是非、参考にしてもらいたいです。

当ブログでは、生活に役立つ情報を発信しています。読者登録やブックマークをしていただけると、見逃すことがなくなりますので、登録をよろしくお願いします。

それでは(@^^)/~~~。